SSブログ
我的自由空間 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

 [我的自由空間]


コメント(0) 

スキー教室☆ [我的自由空間]


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ハッピーバレンタイン♪ [我的自由空間]

 いつも通り私設さんでもジェリーに贈り物したんですね。ステキ~[黒ハート]


 全球さん。




 港湾さん。



 ジェリーは全世界のファンから愛されてますね(^v^)







 我が家は娘の製作のお手伝いで昨夜遅くまで・・・ ほぼ友チョコ。
iphone/image-20150214003502.png

iphone/image-20150214233230.png

 
 別のクラスになっちゃったり、別の中学校へ行ったお友達とも、お家を行き来して渡しあって。でも本人たちはすれ違う時もあって、そういう時は私が受け取ることに(笑)
 私は娘のお友達ちゃんたちのお顔を久しぶりに見たけども元気で良かった♪
 にしてもテスト期間前だというのに皆ノンビリしてます(笑)
 


 
コメント(0) 

嬉しいこと [我的自由空間]


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

やっちゃった~ [我的自由空間]

 今日は通って1年半が過ぎた中国語教室の忘年会。先生と生徒を合わせて30人ぐらいが参加。地元の中華レストランのランチ。

iphone/image-20141207173942.png

image.jpg

 それにしても。生徒さんたちは大学生、OLさんからお爺ちゃんお婆ちゃん世代まで、皆さん中国語ペラペラ!(笑) 自己紹介を中国語でする流れになっちゃって、たどたどしく短く喋りましたが(-_-;)
 お爺ちゃん世代に負けてられない!良い刺激になりました(^v^)

 


コメント(12) 
共通テーマ:芸能

凡人の輝き [我的自由空間]

 またまた元木さんの舞台を観に中目黒まで行って来ました♪

iphone/image-20141119175315.png


 元木行哉さんのブログ
今年最後の舞台を。



 年末にホッコリさせてもらえるストーリーでした(^v^)

 恒例の(笑)
iphone/image-20141119175331.png

 ありがとうございました♪





 ランチはツイッターで教えて頂いていた薬膳カレー香食楽(カクラ)さんへ。

 私たちはスープカレーのセットに自家製パンを頂きました♪ランチは珈琲と紅茶などのドリンクがフリー。
iphone/image-20141119175322.png


 スパイシーでとても身体に良さそうなお味、美味しかった♪ 今日はランチ、舞台観賞、そしてまたまたジェリーのお話しがいっぱいできたし♪明日からのエネルギーが注入できました!感謝感謝♡

 

 
コメント(0) 

またまたマイケル~♪ [我的自由空間]

 今日もレディースデイにて、マイケルに逢いに行ってきましたー(^v^)

 映画前に、新宿ルミネにオープンした春水堂に寄ってランチ。しかしランチ時間が2時まで、数分遅れで着いて「知らなかった~~~~残念(T_T)」と話していたら、親切な店員さんが「聞いて来ますね。」と言って厨房へ。そしてランチメニューで対応してくださいました!ありがとうございました!!




■新宿ルミネ店
オープン日:2014年11月1日(土)
営業時間:10:00~22:00(不定休)
席数:66席(フリーWi-Fi完備)
住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 新宿ルミネ1 地下2階
TEL:03-6302-0545



 一番のお勧めは?とお聞きして、これにしました)^o^( 私は久々の春水堂のタピオカーミルクティー♡
image-20141105212039.png


 時間になって映画館へ移動。
 

 またまたJ席で(^v^)迷友さんのお手手が綺麗♪
image-20141105212047.png


image-20141105212054.png

 私たちのお隣には若いカップルが!(笑)

 観終わってやっぱりマイケルの演技が良い~~♪ってなりましたね!
 今日もジェリーのお話しがいっぱい出来て楽しかった。ありがとうございました♡ (例のものは娘がとても喜んでおりました!次回もこれでOKが出ました♪真的謝謝(^・^))






 今回こそはマイケルの部分を全部見れたと思います。
 画面が暗いアクション部分も目を凝らして一生懸命見ました。ルパン&マイケルのアクションスタント、エンドクレジットにいっぱい出ているらしいですが、これらは撮影前のお互いの打ち合わせ練習から始まり、火の向こう側を走る時の影とか、アクションを受ける側のスタントとか、それぞれに役割があるんですよね。小栗くんもジェリーも、正面にお顔が見えてる時に、スタントされていたのかは私には分かりませんでした。2人とも、クルンと宙返りするような難易度が高いところ以外はほぼ自分でやったとインタビューで答えていたので、そこは流石です。
 あと改めて、あの寸足らずな革パンで足長カッコ良く見えるのは、後にも先にも小栗君ぐらいだろうなと思いました(笑)

 あ、もひとつ、ロイヤルの革コート。
 ジェリーにも同じようなのを着て欲しいなって。絶対に似合うと思って(^◇^)

コメント(2) 
前の10件 | 次の10件 我的自由空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。