SSブログ

ハッピーバレンタイン♪ [我的自由空間]

 いつも通り私設さんでもジェリーに贈り物したんですね。ステキ~[黒ハート]


 全球さん。




 港湾さん。



 ジェリーは全世界のファンから愛されてますね(^v^)







 我が家は娘の製作のお手伝いで昨夜遅くまで・・・ ほぼ友チョコ。
iphone/image-20150214003502.png

iphone/image-20150214233230.png

 
 別のクラスになっちゃったり、別の中学校へ行ったお友達とも、お家を行き来して渡しあって。でも本人たちはすれ違う時もあって、そういう時は私が受け取ることに(笑)
 私は娘のお友達ちゃんたちのお顔を久しぶりに見たけども元気で良かった♪
 にしてもテスト期間前だというのに皆ノンビリしてます(笑)
 


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。