SSブログ

中休み [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 息子&娘といつもの焼き肉屋へ♪ なんと今日は2時間待ち。でも家で待機できるのが近所の強み。車の中で待ってる人もいました。

 美味しい!間違いない(^◇^)
iphone/image-20150125221801.png


 旦那がいないからハーフのサラダ。これで520円。ハーフじゃないのは、この2倍の量で720円。美味しい♪
iphone/image-20150125221754.png


 今日は息子に「チャンジャ」を教えてあげたらすっごく気に入りました。ビピンパを食べた後に白飯を追加してチャンジャで食べた(^◇^)

 むかーしは「ゲゲッ」なんて言って食べなかったけど(忘れてるらしい)、子供の成長って早い~♪

 今はセンター試験が終わって、私立受験だから2月までは受験スケジュールが空き、私の彼への体調管理はちょっと一休み。ああ・・・また試験直前になったら大変ねー(^_^;)


コメント(2) 

コメント 2

まったりんこ☆

Minakoさんお久しぶりです!\(^o^)/
ファンミーティングの後、感謝のメールをお送りしたかったのですが、タイミングを逃してしまい、送れずじまいになってしまい、申し訳なかったです(>_<)
息子さんのことでお忙しいのにブログも精力的に更新されていて、本当にすごいなあっていつも思います!(^ν^)
息子さん受験もうすぐなのですね!私も二年前に受験生だったことを思うと、思わずコメントしてしまいましたー\(^o^)/
Minakoさんの息子さんなら、日頃の力を発揮すれば大丈夫です!結果は必ず付いてきます(^ν^)♡
まだ受験の記憶が色濃く残っている私から失敗談として、あえてアドバイスさせて頂くとすれば、「割と早い段階で合否が出る学校で、いい結果が出ても、満足しないこと」です!(信じられないと思われるかも知れませんが、合否が早く出る私の大学ではあるあるです・・・私も第一志望ではないけど、行ってもいいかなと思っていた学校の合否が出た後、春節の番組を全部見て、ドラマを三本見始め、後半の私立は全くやる気が出ず、国公立は受けにさえ行かず、結果的に通う学校になったというネタみたいな経験をしました(笑)でも正直、今から考えるとちょっと勿体無かったです(´・_・`))
まあ、でも、大学生は四月に新入生に会えることを楽しみしていますよ!minakoさんの息子さんに幸あれー\(^o^)/加油〜♡
by まったりんこ☆ (2015-01-26 01:09) 

minako-chang

まったりんこ☆さん☆

キャーお久しぶり!お元気でしたか(^◇^)
ファンミの時にお会いできなくて残念だったけどお隣だった迷友さんにお元気そうだったと聞いていたので安心してましたよ~♪

おお2年前の体験談をありがとう!
まったりんこ☆さんのリアルまったり感が出ているエピソードですね♪
って私の娘といっても過言でないお年頃だったとは。。。(爆)
今度また大学生活のアレコレを詳しく聴かせて欲しいわ\(^o^)/
うちは1つでも合格してくれれば~な実力、でも頑張って欲しい。
息子加油♪

by minako-chang (2015-01-26 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。