SSブログ

またまたマイケル~♪ [我的自由空間]

 今日もレディースデイにて、マイケルに逢いに行ってきましたー(^v^)

 映画前に、新宿ルミネにオープンした春水堂に寄ってランチ。しかしランチ時間が2時まで、数分遅れで着いて「知らなかった~~~~残念(T_T)」と話していたら、親切な店員さんが「聞いて来ますね。」と言って厨房へ。そしてランチメニューで対応してくださいました!ありがとうございました!!




■新宿ルミネ店
オープン日:2014年11月1日(土)
営業時間:10:00~22:00(不定休)
席数:66席(フリーWi-Fi完備)
住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 新宿ルミネ1 地下2階
TEL:03-6302-0545



 一番のお勧めは?とお聞きして、これにしました)^o^( 私は久々の春水堂のタピオカーミルクティー♡
image-20141105212039.png


 時間になって映画館へ移動。
 

 またまたJ席で(^v^)迷友さんのお手手が綺麗♪
image-20141105212047.png


image-20141105212054.png

 私たちのお隣には若いカップルが!(笑)

 観終わってやっぱりマイケルの演技が良い~~♪ってなりましたね!
 今日もジェリーのお話しがいっぱい出来て楽しかった。ありがとうございました♡ (例のものは娘がとても喜んでおりました!次回もこれでOKが出ました♪真的謝謝(^・^))






 今回こそはマイケルの部分を全部見れたと思います。
 画面が暗いアクション部分も目を凝らして一生懸命見ました。ルパン&マイケルのアクションスタント、エンドクレジットにいっぱい出ているらしいですが、これらは撮影前のお互いの打ち合わせ練習から始まり、火の向こう側を走る時の影とか、アクションを受ける側のスタントとか、それぞれに役割があるんですよね。小栗くんもジェリーも、正面にお顔が見えてる時に、スタントされていたのかは私には分かりませんでした。2人とも、クルンと宙返りするような難易度が高いところ以外はほぼ自分でやったとインタビューで答えていたので、そこは流石です。
 あと改めて、あの寸足らずな革パンで足長カッコ良く見えるのは、後にも先にも小栗君ぐらいだろうなと思いました(笑)

 あ、もひとつ、ロイヤルの革コート。
 ジェリーにも同じようなのを着て欲しいなって。絶対に似合うと思って(^◇^)

コメント(2) 

コメント 2

すずちゃん

いつもジェリーイェンの情報ありがとうございます。楽しんで見させてもらってます。
by すずちゃん (2014-11-06 11:47) 

minako-chang

すずちゃんさん☆

それは良かった。
楽しんで頂けているなら細々と続けている甲斐があります(^v^)
by minako-chang (2014-11-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。