SSブログ

6/26 今日のジェリー(ホテルチェックアウト) [電視《戀戀不忘》]

 港湾さんより。

 13:55 ジェリーのスタッフの1人(メイクさん)が先に台湾に戻った。

 16:58 ジェリーが出て来た。マスクあり。今夜は戻って来るの?と聞くとジェリーは戻ってこないと話したらしい。

 今日の昼に現在のホテルをジェリーが引き払ったとある筋から聞いたそうで、このホテルには戻って来ないでしょう、との事。
 台湾に戻るのかそれとも他へ移ったのかは不明。



追記

 今日ロビーに待機していた旭迷さんは7人

 黒のジャケットにグレーズボン。
 「いつ台湾に帰るの?」とある旭迷さんがジェリーに聞いたら、まだビザに問題があって…と答えたそう。
 「じゃあ私たちは家に帰ります」と旭迷さんが言って、ジェリーは車に乗る前に「君達、オフになるね、お疲れ様でした。」と言って、バイバイと手を振ったそうです。


 全球さんでもレポ出ました。


 こちらは全球さんでいつもレポを上げてくれていた旭迷さんですね。
Dear-晨-小太阳的微博|随時随地分享身邊的新鮮事兒
66天陪伴 18天隔壁邻居 从某天16:54自己回到北京 到你今天16:54离开酒店 一串巧合幸运数字 对于我,真的已经足够幸运了 tomorrow go back!thank you!@言承旭Jerry 还有谢谢你们,一直让我幸福的拥有着很多幸福!

 66日間付添い、18日間を隣の部屋で、ある日の16:54に私が北京に戻ってから、あなたが今日の16:54にホテルを離れるまで 偶然にもラッキー・ナンバーが続いてた。 私にとって本当にもう十分にラッキーでした。 tomorrow go back!thank you!@言承旭Jerry! それから私を幸せをもたらしてくれたあなた達にもありがとう。
20130626北京3.jpg

20130626北京4.jpg



 ジェリーが滞在していたホテルはフェアモントレジデンス北京/北京福泰酒店公寓の11階。寂しくなるね~



 その後の動きは、カテゴリー《恋恋不忘》から《Jerryの消息(風の噂等含む)》へ。

6/27 ジェリーのゆくえ
6/28 今日のジェリー(ホテルに戻って・・・!?)

 以下続く。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。