SSブログ

6/27中時・聯合:ジェリーの電話を「誰か分からない」と登録したジェンソン・ティエン [2013台湾紙等中華報道]

 昨夜アップした記事とほぼ同じですね。元記事のアクセスアップのためにリンクをポチっとしてくださいね。


[ペン]6/27 ジェリーの番号「誰なのか分からない」
言承旭代號「不知道是誰」 稍後再讀 中國時報 林淑娟/台北報導 2013年06月27日 05:39

 35歳の田家達(ジェンソン・ティエン)はフリー歴半年、言承旭(ジェリー・イェン)は、大陸に一人でいる彼には恋人が必要だと思ったのか、自ら仕切り役をかって出て、彼に大陸の上品なタイプの女性を紹介、しかしみんな次の日に撮影があり、せっかく集まったものの「早々に終了」してしまい、彼は笑いながら相手の電話番号とメールさえ聞けなかったと話した。
 ずっと「気難しい」で知られているジェリーは、意外にもジェンソンを「気難しい」と感じていたことが?ジェイソンが話すには、ジェリーとはドラマ《因為・愛》で知り合った。しかし彼はジェリーの台湾の携帯電話番号を知らず、ある時電話に出ないと、ジェリーはメールに変えて「一緒に運動しない?」と聞いてきてくれたが、彼は知らない人だと思って「しません」と答えていた。そしてその人の電話番号には登録名を「誰か分からない」と登録していた。その後ジェリーに逢った時に、ジェリーがどうして電話に出ないの?と彼に聞いてきたので、2人で突き合わせて見ると、やっと「誰か分からない」番号がジェリーのだと分かったという。

 ジェンソンは大陸に活動の拠点を移してから4年、最近は華視TV夜8時台に放送される《傾城絕戀》のPRで台湾に戻った。そして間もなく祝釩剛(ジャッキー・チュウ、183CLUB)と橫店(大陸の時代劇撮影所)で新ドラマを撮影する。彼が話すには、ちょうど北京に進出して1年半は全く仕事がなく、しかしメンツもあり台湾には戻れなくて、どんどんお金が無くなっていき、一番悲惨な時は約700人民元(約3400台湾元)しか手元になくて、1度本当に困った時には陳德烈(チェン・ダーリエ)に2万元を借りたという。

<言承旭(ジェリー・イェン:左)と田家達(ジェンソン・ティエン)はドラマ撮影で親しくなった。>
2.jpg



[ペン]6/27 大陸に家を買いたいジェンソン しかし両親は台湾人の嫁を期待
田家達想大陸置產 父母卻盼娶台灣人 | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
田家達想大陸置產 父母卻盼娶台灣人 【聯合報╱記者杜沛學/台北報導】 2013.06.27 02:58 am

<仲が良いジェンソン・ティエン(右)とジェリー・イェン。> 
1.jpg
 ここ数年活動の拠点を大陸に移している田家達(ジェンソン・ティエン)、華視TVドラマ「傾城絕戀」のPRのために台湾に戻って来た。昨日彼が話すには、最近恋愛方面の運が上昇中で、この間上海で参加したドラゴンボート競技では多くの応援ギャルと知り合ったし、また親しい友達の言承旭(ジェリー・イェン)も彼が大陸で孤独ではないようにと願って彼のために彼女を紹介したという。しかしフリー歴半年の彼は、「フリーの生活を楽しんでいます、交際を焦ってはいませんよ」とも話した。
 ジェンソンとジェリーはドラマ《因為・愛》の共演で知り合い、最初は相手の携帯電話を知らなかったので、ジェリーがメールで一緒に運動しようと誘っても、彼は誰なのか分からず、冷たく「しません。」と返していた。その後再び顔を合わせた時に、自分が「誰か分からない」と設定した番号がジェリーの番号だと分かり、ジェンソンは笑いながら「だから最初彼は僕が気難しい人だと思ったんですよ。」と話した。

 ジェリーは月の初めにジェンソンと食事の約束をしてから、その後彼に紹介したい女性がいると告げたという。しかしジェンソンは酔っ払ってしまい、連絡方法を聞いていなかった。彼はその後きっとまた逢うチャンスがあると思う、しかし付き合ってこそ気が合うかどうかが分かるとも話した。36歳のジェンソン、前の恋人は大陸の女性で、彼は大陸に家を買いたいと思っているが、しかし両親はやはり台湾人のお嫁さんを望んでいるという。

 ジェンソン・ティエンは大陸に出て行った時の事を思い出すと、1年半は収入がなく、手元には700数人民元だけ、お金を借りる日々で、毎日大陸の社長と酒を飲み明かし、良いチャンスを得ることは無かった。ここ数年は徐潔兒(ジル・シュー)と梁又琳(リャン・シューフイ)と結成した「台腕幫」で助け合い、やっと多く演じる事ができるようになった。ドラマ「傾城絕戀」ではジェンソンは(Angela)と共演、アイドルとの共演に興奮したという。
--------------------



 月初めに食事したんですね~。さあ確認へGO?(笑)






 さて、チーリン姐の話し追加。




 昨日北京から飛んだ合肥の家電イベントで取材を受け、映画が駄作の件から恋愛の事まで、北京を過ごしてからの初コメントがあり。こちらには恋愛の事だけアップ。

林志玲:不好意思再回答感情问题,正在努力中 2013年06月27日 07:36 来源:扬子晚报 

 恋愛の話しとなるとずっとハッキリしない林志玲(リン・チーリン)、最近はチーリンと共演した高以翔(ガオ・イーシャン)が、チーリンには恋人がいるから自分がたとえ憧れたとしてもアタックできないと話していた。昨日の会場でこのこと事を聞かれたチーリンは、すぐに話の焦点をずらし、ガオ・イーシャンはきっと他人の噂を誤解したんでしょうと答えた。記者から「一体いるの?いないの?」と追問されると、チーリンは少し考えてから「本当の話し、現在努力中です。毎年この件を質問されるたびにお答えするのが申し訳なくて。」と恋愛中であることを否定したが、しかし続けてチーリンが記者に言った言葉は、逆にチーリンが慎重で早い時期に言いたくないという意味に取れた。「恋愛は2人の事です。だから私はやはり結婚のその日に公開するというのが良いんじゃないかと思います。」
------------------

 ぶっちゃけ結婚までは「友達」と称するという事ですね。





追記7/1
 迷友さんから聞かれましたが~
田家達超樂觀!公司倒閉靠保費過日度低潮 2013年6月27日 00:02 原文網址: 田家達超樂觀!公司倒閉靠保費過日度低潮 | 頭條新聞 | NOWnews 今日新聞網 http://www.nownews.com/2013/06/27/91-2955644.htm#ixzz2Xl9Cwns8

 田家達(ジェンソン・ティエン)が大陸で仲良くしているお友達は徐潔兒、言承旭、梁又琳、唐治平(ジェリーとはホスピタルで共演)らで、それぞれ仕事で助け合ったり食事をしたりしている
 ので、ジェンソンはこの人達とそれぞれ親しくしているのであって、グループで仲良?とか唐治平が今でもジェリーと仲良し?とか、それはこの記事では分かりません~




[ぴかぴか(新しい)]



言承旭代號「不知道是誰」


35歲田家達感情空窗半年,言承旭覺得他隻身在大陸,應交個女友陪伴談心,主動牽線作媒,幫他介紹大陸氣質美女,但因大家隔天要拍戲,聚會「草草了事」,他笑說連對方電話和微信都來不及要。

一向被認為「難搞」的言承旭,竟曾覺得田家達「難搞」!田家達說,他和言因合拍《因為。愛》而認識,但他沒有言的台灣手機,有次他手機有未接來電,對方還補傳簡訊問他「要不要一起運動」,他誤以為是鄰居,還回傳「不用了」,並將此人電話輸入名稱「不知道是誰」,直到有天又遇到言,言問他怎不接電話,兩人一比對,才發現「不知道是誰」就是言承旭。

田赴大陸發展4年,最近返台宣傳華視八點檔《傾城絕戀》,今將與祝釩剛赴橫店拍新戲;他說,剛到北京發展前1年半他完全沒工作,因愛面子也不敢回台灣,坐吃山空,最慘時身上只剩約700人民幣(約3400元台幣),一度窮到曾向陳德烈借2萬元。

<↑言承旭(左)和田家達因拍戲相識而變成好友。>




田家達想大陸置產 父母卻盼娶台灣人

【聯合報╱記者杜沛學/台北報導】
2013.06.27 02:58 am


田家達(右)和言承旭私交好。
圖/華視提供近幾年把工作重心移往大陸的田家達返台,為華視「傾城絕戀」宣傳,昨透露最近桃花旺,除了前陣子參加上海划龍舟比賽,認識許多啦啦隊辣妹外,好友言承旭也積極幫他介紹女友,希望他在大陸打拚不孤單,但單身半年的他笑說,「滿享受單身生活的,不急交女友。」
田家達和言承旭因合作「因為‧愛」認識,一開始因為沒有對方手機,言傳簡訊約他一起運動,他不知道是誰,冷淡回答:「不用了。」之後再見面,才知被自己設為「不知道是誰」的號碼是言承旭,田家達笑說:「所以他一開始覺得我很難搞。」

言承旭月初約田家達聚餐,之後才告知想介紹同行的氣質女性朋友給他,但田最後卻因喝醉,根本沒留對方聯絡方式,他說之後應該還有機會再碰面,但也要相處後才知是否合得來。36歲的田家達上一任女友也是大陸人,他想在大陸置產,但父母還是希望他娶台灣媳婦。

田家達回憶剛到大陸時,曾1年半沒收入,存款只剩700多元人民幣,還靠借錢度日,天天和大陸老闆喝酒應酬,也沒得到好機會。近幾年和徐潔兒、梁又琳組成「台腕幫」互助,才接到較多角色。「傾」劇田家達還和合作,和偶像對戲相當興奮。





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。