SSブログ

6/26蘋果即時: フリー半年のジェンソンにジェリーが中国女性を紹介? [2013台湾紙等中華報道]

 もしかして、この間バーで目撃された時の事かしら?それともチュンニンチャン達と一緒の時か?


[ペン]6/26 フリー半年のジェンソンにジェリーが中国女性を紹介
田家達空窗 言承旭仲介中國妹 | 即時新聞 | 20130626 | 蘋果日報
田家達空窗 言承旭仲介中國妹 2013年06月26日16:10


 35歳の田家達(ジェンソン・ティエン)は半年ほど恋愛が空白で、先日友人の言承旭(ジェリー・イェン)が彼に中国の女性を紹介してあげたそう、彼の好みに合う上品な美女だったとか。

 今日8時台の華視TVドラマ<傾城絶戀>のPRのために台湾に戻って来たジェンソン、彼は中国へ活動の拠点を移してから4年、1度は貧窮し陳德烈(チェン・ダーリエ)に2万元を借りた事もあった。現在仕事は上がり調子、しかし恋愛の方は上手くいってない。彼とジェリーはドラマ<因為・愛>で親しくなり、先日はジェリーが彼に女性を紹介してくれたそう、その女性は芸能界の人ではない。しかしこの「合コン」はみんなが酒をすすめ沢山飲んだので、彼は相手の微信(WeChat)と電話番号すら聞くことが出来なかったという。

<田家達(ジェンソン・ティエン)に女性を紹介してあげた言承旭(ジェリー・イェン:左)。資料写真>
1.jpg

<言承旭(ジェリー・イェン)に大陸の女性を紹介してもらったと漏らした田家達(ジェンソン・ティエン)、フリー歴半年の彼は今回の件を重要視している。 蔡敦仰攝>
2.jpg





 なんか彼の宣伝みたくなってるけど(笑)、話題になることは我らには良い事です♪
田家達空窗 言承旭仲介中國妹
2013年06月26日16:10
【趙大智/台北報導】
35歲田家達感情空窗半年,日前好友言承旭介紹中國女友給他,而且正是他喜歡的氣質型美女。

田家達今天為華視8點檔<傾城絶戀>返台宣傳,他赴中國發展4年,一度窮到曾向陳德烈借2萬元。如今事業漸入佳境,但感情沒著落。他和言承旭因合作<因為愛>結為好友,日前言還介紹女友給他,是圈外人。但這場「相親宴」因大家把酒言歡喝多了,他連對方的微信跟電話都沒要。


<言承旭(左)介紹女友給田家達。資料照片>

<田家達自爆言承旭介紹大陸女性給他認識,單身半年的他對此相當重視。 蔡敦仰攝>
コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

kinu

クランクUPしたら
早めに帰ってしまうものかと思っていましたが・・・
台湾に戻るのにもビザが必要だとは知りませんでした。(>_<)

Jerryは上品な一般人の美女を
田家達さんに紹介してあげたッて事ですよねッ。。。
で、Jerryはどうやってその一般人の上品な美女と
お知り合いだったのか???
そこんとこを気するのは私だけでしょうか?(^_^;)


by kinu (2013-06-26 20:05) 

minako-chang

kinuさん☆

ビザ関係はあれやこれや複雑らしいけど、説明してもらっても実感が伴わないからか全然分からなくて(^_^;)
ホントにビザの問題なのか・・・から見てみると、某所ではC姐が今日北京から合肥という場所に飛んでのイベントだったので、それを待っていたんじゃないの~?っていう話もあり。
でも別の日だけど合コンやってるぐらいだから、どうなんだろう?(笑)
ジェリーに「まず自分でしょ」と微博で突っ込んでいる旭迷さんがいたけれども(笑) 
撮影スタッフの中に美女がいたのかしら?それとも遠い親戚の誰か?でもじゃあなぜジェリーがアタックしないのか?想像が膨らみますね~(^◇^)
by minako-chang (2013-06-26 20:55) 

kinu

ジェリーに「まず自分でしょ」と微博で突っ込んでいる旭迷さんがいたけれども・・・ッての〔大爆〕しました!

Jerryのお目にとまった方だから素敵な方だと思うので
そんな素敵な方を他の人に紹介しちゃもったいですよねッ。。。
人のお世話が出来るッて事は自分は潤っているのかしら?


by kinu (2013-06-26 21:52) 

minako-chang

kinuさん☆

そうですよね~ 自分が潤っているか、
紹介にかこつけて自分の意中の人も集まりに呼ぶか…
どっちでしょうね?(^◇^)うふふ。
by minako-chang (2013-06-26 22:56) 

yutajen

あはは!
人のお世話できるってことは
自分は満たされてるのかもしれないね〜♪(´ε` )
台湾へ戻らないでいるのもお仕事関係?とか
林さんとかぶってる日に朝方まで帰ってこなかったのも
またまた想像力ふくらむし(笑)
全然それとは違う楽しいこともあったのかもしれないし〜で
オバちゃんは妄想で楽しんでます(笑)
ま、Jerryがそれこそいろんな面で満たされてるんなら
それでとっても嬉しいけど!(*^_^*)
by yutajen (2013-06-27 00:44) 

minako-chang

yutajenさん☆

ジェンソン君も嬉しくてついジェリーの名前を出しちゃったんでしょうね。
フリー歴半年と短い人に、フリー歴が自称何年ものジェリーが紹介するなんて、普通はツッコミ入れたくなりますよ(笑)

ジェリーは満たされているのか、それとも刺激を求めているのか、
どこかにヒントが出てくればいいなあ~
と、大オバちゃんの想像も膨らんでます♪
by minako-chang (2013-06-27 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。