SSブログ

今晩、北京へ(追記:恋恋不忘に決定でしょう!) [電視《戀戀不忘》]

 微博では、ジェリー今晩7時(日本時間は8時)に北京に到着で、恋恋不忘の撮影に入ると持ちきりですね。さて出現を待ちましょう(^∇^)


追記
10時過ぎという噂も。

 CA190便 / 桃園(台北)発 18:45- 北京着22:10 3時間25分




さらに追記
 出演作、映画のほうは早くから関係者がジェリーとファンビンビンとの共演を否定していました。で、さきほど原作小説《无爱承欢》の作者さんが、テレビドラマ《恋恋不忘》の主役をジェリーと佟丽娅と書いてました。決まりですネ♪

1.png

2.jpg


 シナリオ、フシダラなところが減っていませんように(笑) ジェリー加油~♪







更に更に追記
 ジェリー、北京に降り立ちました!
 到着してから一時間すぎ、全ての乗客が降り立って、もう誰も来ないんじゃないかという頃に、ようやく姿を見せたそうです。夜遅いにもかかわらず、20~30人の旭迷さんがお出迎えに行ったようですね。
20130322北京空港.jpg


 久々~。さてと冬眠は終わったようだネ(^v^)

 髪短い?
20130322北京空港2.jpg

20130322北京空港3.jpg

20130322北京空港4.jpg

20130322北京空港5.jpg

20130322北京空港6.jpg

20130322北京空港7.jpg

20130322北京空港8.jpg


 全球さんより謝謝分享(課金付の他の動画も全球さんにあります)。
https://www.youtube.com/watch?v=Clc2wMUOQOA



啥前线都行さんの微博より謝謝。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTMwNzExOTMy.html



コメント(4) 

コメント 4

MEI-XIANG

こんばんは。お久しぶりです。
いつも色々ジェリーの情報ありがとうございます!
でとうとうジェリーはドラマが決まって北京で撮影ですか・・・
悲しいことに私来週日本に一ヶ月半ほど帰国するんですよ・・・(>_<)
もうメッチャタイミング悪すぎ。
今日もお迎えに行けなかったし・・・・(T_T)
今回の撮影はどのくらいの期間になるのかな・・・
私がこっちに戻って来た時にまだ北京にいてくれたら良いな・・・
なんて無理かな。
でも今北京は本当にニュースで報道されてるように空気があまり良くないので
汚染対策しっかりして撮影を乗り切ってほしいと思います。
ジェリー加油!!

by MEI-XIANG (2013-03-22 02:02) 

minako-chang

MEI-XIANGさん☆

お久しぶりです~♪
北京だからもしかして。。。と思ってました。お元気でしたか?

撮影期間、予定では3か月のとなっていますね。オール北京での撮影なので(予定では今のところ)、MEI-XIANGさんが戻ってからもジェリーは居ると思いますよ(^v^)
by minako-chang (2013-03-22 08:31) 

MEI-XIANG

今回ジェリーは3カ月の予定なんですね・・・(^v^)
じゃあ私が帰ってきた後に帽子とマスクのないジェリーに会えるかな☆
期待しよう(*^_^*)
日本に帰国中もこのページみさせていただいてジェリーの頑張ってる姿を応援していきたいと思います!
by MEI-XIANG (2013-03-22 10:11) 

minako-chang

MEI-XIANGさん☆

今回のロケは室内が多いんじゃないかと噂されていて、そうだとすると撮影見学は難しいかもしれないけど、移動などでは綺麗なジェリーが見られるかもしれませんね♪
24日はクランクインという噂だから何か動きがあるかも。私24日は娘の発表会が2つ重なっていて、リアルタイムに追っかけられないですが、ジェリーの頑張っている姿、早く見たいな~。画像が出てくると良いですね~わくわく(^v^)
by minako-chang (2013-03-22 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。