SSブログ

3/21蘋果・自由:リン・チーリンとホァン・ボー台湾で取材 [2013台湾紙等中華報道]

 チーリン姐の映画PRの話題で、ジェリーの名前が入ったもののみアップしてます。他にもプロモーションの記事はいっぱい出てます。


 リンゴの動画面白い~~。でもどうしてこういう記事になっちゃうの~?と思いますが(笑)

 記事内の「人魚線」は「腹筋が割れているような逞しい男性の上半身」の事です。ムキムキ!な感じ。ジェリーは大山(胸の膨らみ)は多少あるけど人魚線は無いですね。

[ペン]3/21 ブサ男に恋するチーリン 人魚線は必要なし
志玲戀醜男 踹開人魚線 | 蘋果日報
志玲戀醜男 踹開人魚線 擇偶條件三振言承旭


恋人選びの条件で言承旭(ジェリー・イェン)は三振
結婚したい38歳

<昨日ハートマークを作り取材に答えた林志玲(リン・チーリン)、彼女は恋愛したいと話した。>
1.jpg
 林志玲(リン・チーリン)と黄渤(ホァン・ボー)は昨日、新作映画《101次求婚(101回目のプロポーズ)》のPRで取材を受けた。ユーモアはあるが外見が質朴なホァン・ボーと、もう一人の共演者であり「高富帥(富豪で身長が高いイケメン)」の典型である高以翔(ガオ・イーシャン)を前に、彼女の選択はホァン・ボーだ。彼女は、かっこ良すぎて、内向的で、彼女より若い男性は好まないと説明、流行の「人魚線(腹筋が割れているような逞しい男性の上半身)」については、「必要ないわ、健康なら良いです。」と答えた。口数が少ない山羊座であり、彼女より2歳年下の言承旭(ジェリー・イェン)は見込みがないわけだ。

 映画《101次求婚(101回目のプロポーズ)》は有名な日本ドラマのリメイクで、中国では既に公開されており現在1.98億人民元(約9.4億台湾元)の興行成績を上げている。映画の中で、チーリンは高身長イケメンのガオ・イーシャンを断り、思いやりのあるホァン・ボーを好きになるのだが、現実生活の中でも、このような選択はあり?と彼女に問うと、彼女は「そうですね。」と答え、イケメンは好まない?と問われると、彼女は「私はイケメンを好まないなんて言ってませんよ。もしカッコ良いのなら、良いことですもの。」と答えた。

 ドキドキを求め

<以前、写真集の中でわずかに「人魚線」を出したことがある言承旭(ジェリー・イェン)。>
2.jpg
 昨年から結婚したいと話すようになった38歳の彼女、自分自身はあまり相手に対しての条件は多くないと話し、「一緒にいてホッコリ暖かく感じることが大切、また最近分かったのは『ときめく』事はとても貴重だという事、好きな人の傍に座ったら、ドキドキしますよね。」。彼女が最近そういうお相手がいるかのように話すので、最近「ドキドキ」があるのかと彼女に問うと、「撮影ではありますね。」と矛先をかわしたが、ホァン・ボーはたまらず「撮影がない時はずっとドキドキしないんだ?」とツッコミを入れていた。
 彼女はホァン・ボーと同じようにユーモアがある男性が好みで、ガオ・イーシャンについて、彼女は「彼は人見知りで、たぶん知り合って一年してからやっと話すようになるタイプ、それに彼はカッコ良すぎますよ。」と話した。言わんとするところ、あまり内向的でカッコ良すぎる人は彼女の好みのタイプではないということか。記者が「道理であなたはジェリーを選ばないわけだ、彼はカッコ良すぎますからね。」と彼女に冗談を言うと、しばし言葉に詰まってから「彼はカッコ良いです、彼はカッコ良いです。」と繰り返し、このブッ飛び話題に「あなた達、もう彼に迷惑をかけないで~。」

 ベッドシーンでガオ・イーシャンには特別な感覚は無し

<《101次求婚(101回目のプロポーズ)》で、林志玲(リン・チーリン:左)と高以翔(ガオ・イーシャン)のベッド・シーンは結局カットに。>
3.jpg
 彼女は映画の中でガオ・イーシャンとベッド・シーンがあったのだが、結局最後にはカットされた。撮影中、彼にトキメク感じはあったかと彼女に問うと、彼女は「彼は私よりかなり年下、彼を相手として話すのは酷すぎるでしょ。」と答えた。38歳の彼女はジェリーより2歳年上だ。
 最近、総統の娘婿である蔡沛然の「人魚線」が話題沸騰だが、チーリンにお相手には人魚線を求めるかと問うと、彼女は「必要ないです。」と答えた。これらの回答から、彼女は「カッコ良すぎるのはダメ、ユーモアが必要で内向的はダメ、若いすぎるのはダメ、人魚線は要らない」等の4つの条件を上げたといえるが、ジェリーは全てに当てはまるタイプでアウトだ。
-----------------------------------

 ガオ・イーシャンはチーリンより10歳近く年下ですね。


 

[ペン]3/21 ハードル低めなチーリン 「居心地よくさせてくれる事が一番大事」
- No.1モデルのキスをホァン・ボーは楽しむことはなかった
自由電子報 - 林志玲很好追 「讓我舒服最重要」 - 熱吻第一名模 黃渤沒有享受到
林志玲很好追 「讓我舒服最重要」 - 熱吻第一名模 黃渤沒有享受到

<周りに告白してくれる人がいないと嘆く林志玲(リン・チーリン)、ドキドキする感じがほしいと率直に語った。>
49.jpg
 「台湾No.1モデル」の林志玲(リン・チーリン)は告白してくれる人が誰もいないと嘆き、富豪高身長イケメンの必要はない、もし彼女に対して「クレイジー」な男性がいたなら、彼女はトキメクだろうと話した。

 しつこいアタックは断りきれない

 チーリンは日本の同名名作ドラマのリメイク映画「101次求婚(101回目のプロポーズ)」の宣伝のために台湾に戻り、男性主役の黃渤(ホァン・ボー)と一緒に取材を受けた。彼女は映画の中で富豪高身長イケメンを代表する高以翔(ガオ・イーシャン)のようなタイプの男性は好みではなく、かえってホァン・ボーのようなタイプの男性のほうがいいと感じたよう、「私は彼と一緒にいるのが楽しいですもの。」と微笑みながら話した。役に深く入り込み、男性が例えば映画の中のように車を遮って命がけで告白したら、イカレテると思うそうだ。チーリンは自分はハードルが低いと思うが、誰も彼女に告白してこないと話し、もししつこくアタックしてくる男性に出会ったら、たぶん本当に「堕ちる」だろうと言うと、既婚のホァン・ボーはそれを聞いて「どうしてもっと早く僕と出会わなかったんだ!」と悔しそうに話した。

 映画ではホァン・ボーにYESと叫ぶ

 チーリンはすぐにホァン・ボーに、彼と似た男性を彼女に紹介してほしいと話したが、彼は「この要求はちょっと高めだぞ。」と冗談で答えた。またチーリンは、今回ホァン・ボーとの共演シーンで、彼女がたまらずYESと叫び、2人が熱いキスをするシーンがあったと話した。幸運にも台湾No.1モデルの熱いキスをゲットし、滅多に恥ずかしがらないホァン・ボーは、撮影当時カメラの位置に気を取られていてちゃんと「享受」していなかったと話すと、彼に嫉妬のコメントを残したネットユーザーが多くいたが、逆に彼に男の夢を叶えてくれて感謝する人もいたという。

 恋人の前でおなら

 チーリンは恋人選びの条件を上げて、それは彼女を居心地良く自然にいさせてくれて、正直で単純な男性が一番の好みとの事、彼女が恋人の傍でゲップをしたりオナラをするのも構わない人が良いと話した。彼女に親友の言承旭(ジェリー・イェン)が演じた「花漾」を観たかどうかを問うと、最近ずっと海外で仕事だったために観ていないが、以前「花漾」が現代映画のシナリオだった時に彼女にオファーがあり、その時にシナリオを読んで良いと思ったそう、もし将来機会があればジェリーと共演するのはもちろんOKだと答えた。

 最後に、チーリンは最近持ちきりの反核運動の話題について話し始め、控えめな性格の彼女が今回は勇敢に立ち向かって反核運動を呼びかける選択をした、彼女はこれは本能だと言い、なぜなら命が関係する事だから、台湾がどんな危険を冒すことも耐えられないと話し、彼女はもっと多くの人にこの問題に耳を傾けてもらいたいと希望していた。


[ぴかぴか(新しい)]


志玲戀醜男 踹開人魚線

蘋果:擇偶條件三振言承旭

38想婚
<林志玲昨接受專訪時比出愛心手勢,恰巧她近來直說想戀愛。張桓誠攝>
【張哲鳴╱台北報導】林志玲和黃渤昨為新片《101次求婚》接受專訪,面對幽默但長相平實的黃渤以及代表「高富帥」的另1演員高以翔,她的選擇是黃渤。她解釋不喜歡太帥、個性悶、年紀比她輕的男生,對於正流行的「人魚線」身材,她也說:「不需要,健康就好。」難怪魔羯座不多話且小她2歲的言承旭和她沒戲唱。

電影《101次求婚》改編自經典日劇,在中國上映至今已有1.98億元人民幣(約9.4億元台幣)票房佳績。片中,林志玲捨棄高大帥氣的高以翔,愛上老實體貼的黃渤,問她現實生活中也會如此選擇嗎?她說:「也會。」不喜歡帥哥型?她回:「我沒說我不喜歡帥哥,如果能夠帥也很好。」

尋覓心跳的感覺

<言承旭曾在寫真集中微微露出人魚線。>

38歲的她去年開始嚷著想結婚,說自己其實沒有太多擇偶條件,「相處得舒服自在很重要,還有最近發現『心動』很珍貴,如果坐在喜歡的人旁邊,會有心在跳的感覺」。她似乎說漏嘴近期有對象,追問她最近有「心跳」嗎?她又改口:「拍戲的時候才有。」黃渤忍不住吐她槽:「不拍戲的時候都不跳了嗎?」
她喜歡男生具備和黃渤一樣的幽默感,至於高以翔,她說:「他是慢熱型,一開始悶悶的,可能要認識1年以後才開始說話,而且以翔太帥了。」言下之意,太悶和太帥的都不對她的胃口。記者開她玩笑:「難怪妳不選言承旭,他太帥了。」她一時語塞重複:「他很帥,他很帥。」接著想跳過這話題:「你們不要再害他了。」

床戰高以翔沒fu

<林志玲(左)和高以翔在《101次求婚》中的床戲最後被剪掉。>

她片中和高以翔有段床戲,但最後被剪掉,問她拍攝過程跟他有來電的感覺嗎?她第一反應是:「他比我小很多耶,對他來講太殘忍了吧。」38歲的她就比言承旭大2歲。
近來因總統女婿蔡沛然掀起「人魚線」話題,問林志玲希望另一半有人魚線嗎?她說:「不需要。」言談間,她提到「不用太帥、具備幽默感不要悶悶的、不要太年輕、不需要人魚線」等4個條件,都形同打槍言承旭。


第一名模扛票房 兩岸鯨吞47億
◎2008《赤壁》
.合作演員 梁朝偉、金城武
.台灣票房 1.6億元
.中國票房 15.3億元
◎2009《赤壁:決戰天下》
.合作演員 梁朝偉、金城武
.台灣票房 1.4億元
.中國票房 12.4億元
◎2009《刺陵》
.合作演員 周杰倫、陳道明
.台灣票房 1386萬元
.中國票房 3.1億元
◎2010《決戰剎馬鎮》
.合作演員 孫紅雷、李立群
.台灣票房 10萬元
.中國票房 2.2億元
◎2011《幸福額度》
.合作演員 陳坤、楊祐寧
.台灣票房 未上映
.中國票房 1.6億元
◎2013《101次求婚》
.合作演員 黃渤、高以翔
.台灣票房 明天上映
.中國票房 9.4億元
單位:台幣



林志玲很好追 「讓我舒服最重要」 - 熱吻第一名模 黃渤沒有享受到
記者封以恩/專訪
<林志玲大喊身邊沒有人告白,坦承很想要有心動的感覺。(記者趙世勳攝)>

「台灣第一名模」林志玲大喊沒人告白,不想要高富帥,坦言如果有男生對她做「瘋狂的事」,她就會心動!

拿死纏爛打沒轍

林志玲為了改編自經典日劇的同名電影「101次求婚」返台宣傳,與男主角黃渤一起受訪,她自認不愛電影中高以翔代表的高富帥男人,對黃渤這樣的男人反而更有感覺,甜笑說:「我和他在一起是快樂的。」入戲頗深,不過男生像電影中那樣玩命攔車告白,她會覺得對方太傻;林志玲坦承自己其實很好追,只是都沒有人跟她告白,還表示如果碰上男生死纏爛打,可能真的就會「中招」,讓已婚的黃渤聽到後扼腕:「怎麼早沒碰到我!」

對戲黃渤喊YES

林志玲馬上要求黃渤介紹和他相似的男生給她,黃渤聞言玩笑說:「這個要求有點高。」林志玲也透露這次一知道要和黃渤對戲,她就忍不住大喊YES!2人在電影中有親密吻戲,有幸得到台灣第一名模熱吻,黃渤難得害羞,表示當時只顧著注意鏡位沒有好好「享受」,倒是許多網友留言給他大呼忌妒,還有人謝謝他幫男人完成夢想。

想在男友面前放屁

林志玲大方開出擇偶條件,表示能讓她感覺舒服、自然、坦白和單純的男人她最愛,要讓她在對方身邊打飽嗝甚至放屁都沒有關係;問她是否看過好朋友言承旭演的「花漾」?她表示因為近期都在外地工作沒有看,但之前「花漾」還是時裝劇本時曾找過她,她認為劇本很好看,未來如果有機會和言承旭合作也很OK。

最後林志玲也聊起了最近持續進行的反核議題,個性低調的她這次選擇挺身而出呼籲反核,她表示這是一種本能,因為這是和生命有關的事,台灣禁不起冒任何的險,她希望讓更多人聽到或看到這個問題。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kinu

翻訳ありがとうございます。
翻訳機に掛けても???
ワケわかんない訳で
何がどうしてJerry名が出ているのかわからずでしたけど・・・
minakoさんのお陰でスッキリしました!
それにしても志玲さん事になにかと名前が出されちゃって
チャイ語わからない迷にとって
その度ジタバタしています。(^_^;)
by kinu (2013-03-21 20:22) 

minako-chang

kinuさん☆

何か調べたり見たりするのはiphoneでイケるんですが、文字打ちはやっぱりPCじゃないと出来なくて。さきほどやっとPC前です~~夜のうちにもう一つ日本語にできると良いんだけども~。

チーリン、「友達です」ってなかなか言わないですね(笑)
動画もホントに面白くて、ガオイーシャンは「すごくカッコ良すぎるし内向的だから」恋愛対象にならないんですけど、「じゃあジェリーはダメなんだ?」っていう質問に「(すごくを付けない)彼はカッコいいです、(記者:内向的だし?)彼はカッコいいです」って、どうにか逃げようとする(笑)
ジェリーの気持ちは知らないけど、彼女はジェリーにすご~く気を使ってますネ。
春節のインタビューでも「恋愛は低調(控えめ)にしたいんです。(記者:F4の再結集についてはどう思います?)素晴らしい(パチパチ)」と答えていて、隣にいたホアン・ボーもいつも通り表情を変えずにいました。
by minako-chang (2013-03-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。