SSブログ

アバクロ紺Tシャツ [Jerryの消息(風の噂等含む)]


 昨夜またもや着用していたアバクロの紺Tシャツ(^v^) ジェリーについては知らない事がないんじゃないかと思われるほどの生き字引、港湾KatさんがアバクロTのことを微博にアップしてくれてました。


kat_翻滾吧凱特的微博より謝謝。
6821fd03gw1e2yix0fclyj.jpg

 この紺Tシャツは10年前にアメリカのファンが彼にプレゼントしたもの。当時ペプシのファンミーティングで、その女性がちょうどステージでゲームのくじ引きをしていて、ジェリーは彼女がこの青Tシャツを着ているのを見てクスっと笑い、「僕も同じの持ってるよ」と話すと、その女の子はシラっと、「それは私があなたにプレゼントしたものよ。」と言いました(笑)

 
 画像の下にはオジTも。これは2001年から出現(とKatさんより)。たしかデビュー前に日本の原宿でジェリーが自分で買ったんだったっけ?今も時々見かけますよね(^v^)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。