SSブログ

媽媽会 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]


 今日は旦那がモンサンクレールに行きたいというので御供。息子は友達と約束があるそうなので娘と三人で。

 ということは自由が丘~ ちょっと寄っちゃう(^◇^)

 まだイルカ、いましたよー♪
iphone/image-20150315030400.png
 こちらも変わらず。
iphone/image-20150315022228.png

 眼鏡のお隣のカフェが無かった。
iphone/image-20150315022318.png

 あれここに駐車場が?
iphone/image-20150315022301.png

 そしてモンサンクレール。ゲキコミの中お買い物終了。
iphone/image-20150315022149.png

 遅めのランチ。
iphone/image-20150315023604.png 


 今度は本屋をめざしつつ。

 ゾウのお店はエディバウアーになってた。
iphone/image-20150315023553.png

 ジェリーがクルクルした標識はなくなってました。
iphone/image-20150315024633.png

iphone/image-20150315022328.png

iphone/image-20150315022410.png

 みうみうさんのところは予約制のお菓子教室?
iphone/image-20150315022418.png

 あれかは分からないけどもジョウロがまだありました。
iphone/image-20150315022311.png

iphone/image-20150315022432.png

iphone/image-20150315023442.png

iphone/image-20150315023531.png


 思い出、少しずつ変わってますね・・・。







 さて地元に帰ってきてから今日は久々にいつもの5人ママ友と飲み会。私は1月にインフルエンザもどきでドタキャンしていたから今年お初だ~~~

 18:30開始でなんと夜中の2:00まで♪セッティングありがとう!!
image.jpg

 今日は旦那が家にいてくれたので久々に羽を伸ばしきりました。パパにもありがとー♪(家族全員寝てる~XD)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。