SSブログ

ジェリーが道明寺? [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 さっきウロボロスからの小栗くんゲストのA-Studio見ていたらF4の花沢類の話しが出て。






 2月に息子と恵比寿に行ったときに、私が「そうだ!ここって花男で松潤が雨に打たれたとこじゃなかったっけ。」と言ったら、息子は「そうなの?」って。
 
iphone/image-20150314005540.png

 「そうだよ、行ってポーズして写真撮りなよ!!」と言ったら「あまりに恥ずかしいから無理。」なーんて言う息子。まあ私自身ここを何度も通ってるうえに知ってはいたけどけど、そんなに興味なしだったから、どの角度からどんなシーンだったかも覚えてなかった。
 息子は花男って映画をテレビ放送した時に見たぐらいでテレビ放送自体は良く知らなかったみたい。そうだっけ?ビックリ。10年ぐらい前だと小学校2年か3年?私も毎回一生懸命見ていたわけじゃないけどもテレビは付いていたような~そっか、そんなもんか~。
 

 後日、息子が「あそこやっぱり道明寺が待っていたところみたいね。花沢類は小栗くんだよね。気になってチラッと見てみたら面白いんだね~。」だって。そしてさらに「ジェリーって道明寺だったんだよね?イメージが・・・、ジェリーが馬鹿っぽい演技するって想像できないよー。」ですって!(笑)
 「台湾版も見てみる?全28話だけど。」と聞いたら、今は時間が無いから、来年時間が出来たら見てみようかな~だって!わーい(笑)
 
 そっか想像出来ないか~(^◇^)

iphone/image-20150314010258.png

iphone/image-20150314010313.png

iphone/image-20150314010305.png
 

 息子はF4といえば台北で仔仔には握手してもらってるしF4ジャパンツアーの横アリは行ったし、ドラマ「ホットショット(籃球火)」や「君には絶対恋してない!」の日本放送は見てたけど、

息子 「ママは何で台湾版を知ったんだっけ?」
私 「幼稚園のママ友から借りて。最初はあまり乗る気じゃなかったんだけどさ~。」
息子 「見たらハマったんだ?(笑)」
私 「まあそういう事だね(笑) でもそれ以上に台湾のF4がアジア中を席巻したのに、そのアジアに日本が取り残されていた事が気になって。それで興味が湧いたんだよねー。」
息子「ふーん。」
私 「だってほら本来なら日本のメディアって割と新しいものに飛びつくじゃない?」


 と。こんな話が出来る日が来るなんて(^◇^)

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。