SSブログ

中国トレンディドラマ《最佳前男友》間もなくクランクイン [電視《最佳前男友》]

 噂の段階では《最佳恋人》という名前になっていたドラマ、こちらのブログでは2/5《最佳恋人》?2/6粉丝网论坛:《最佳恋人》間もなくクランクイン?2/12続《最佳恋人》?でお知らせしていましたね~。
 今はまた《最佳前男友》となって、そろそろクランク・インだとドラマ関連微博でお伝えがありました。

 公式微博っぽい。
电视剧最佳前男友的微博_微博
#最佳前男友#即将开机咯 3月9日17 : 08來自微博 weibo.com




 前の情報をみるとこのドラマはもともと1月インの予定だったのが延びていたのかな。

 今までの情報をまとめると、三月初旬にクランクイン、監督は蒋嘉骏、全40話、撮影は蘇州、撮影期間は5か月、今年中(2015年)に安徽テレビ局と黑龙江テレビ局の2局でオンエアー、ヒロインは江疏影。


 最初に情報が出た時は旭迷の中でも賛成しかねる的な方がいらしたけど、ここまで来たら反対も何もなくなった、かな?(笑) 筋トレしていたのもあって、なんとなくアクションものに出てほしいという気持ちがあったのかもしれません。あとまたもしや吹き替え?な大陸のドラマですしね。設定にもよるけど。



 もし本当に撮影に入るなら頑張ってー♪永遠支持(^v^)
1.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。