SSブログ

続・続《我们相爱吧》 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 韓国の人気バラエティー「私たち結婚しました」中国版の件、3/1《我们相爱吧》の収録に?3/3続《我们相爱吧》でお伝えしていましたが、また続報が(というほどでもないか~)。

 これまでネット上ではお相手が陳喬恩(ジョー・チェン)→唐嫣(ティファニー・タン)→刘雯(リウ・ウェン)と替わっていますが、ここへきてまた新しいお相手楊蓉(ヤン・ロン)にネット上では替わったみたいな~

传《我们相爱吧》名单确定吴亦凡李易峰 粉丝:阿姨我们不约 2015-03-09 15:44:15 来源 :粉丝网 http://bagua.ifensi.com/article-1506385-0.html 

 今日午後有名なブロガーが自分の微博(中華ツイッター)に、「江蘇衛星テレビが韓国より導入したスター恋愛バラエティー番組《我们相爱了》の第1クールのゲストが決定した。それぞれのペアは吴亦凡(クリス)と唐嫣(ティファニー・タン)、言承旭(ジェリー・イェン)と楊蓉(ヤン・ロン)、喬任梁と鄭爽、范冰冰と李晨、李易峰と刘亦菲、赵丽颖と陈晓。彼らの中で誰がニックン&ビクトリア夫婦のようになれるかは分からないが、仮想夫婦の素晴らしい表現に期待したい。これら美男美女の組み合わせ、とても楽しみだ。」と書いた。
1.jpg
--------------------------------------


 楊蓉(ヤン・ロン)は33歳、大陸の人気女優さん。





 ここのところこのバラエティーに関しては色んなところから同じ記事が出ていまして~。その中の一つは日本語翻訳サイトレコードチャイナ(韓国の人気バラエティー「私たち結婚しました」中国版、F4ジェリー・イェンやEXOクリスが出演か―中国 配信日時:2015年3月6日 22時10分)にも出ましたが・・・。

 最初にここにUPした記事では3/7からの撮影開始だったはずが音沙汰無しだったり、公式微博での宣伝カップルが幅広くなったところをみると、「?」ですかね~?

 もともとこのバラエティーは自分の友達とか親戚とか親まで出て来ちゃう感じ、そういうのを変更して中華版が完全仮想にするなら別だけど、旭迷は最初から家族を守るジェリーにはどうなんだろう?と思っていましたよね。

 でもあの人は急に読めない動きをすることが無きにしも非ずだからねXD、分からないけど。

コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kei アット sapporo

はい~~。。。迷は皆んな半信半疑だと思いますけども。。。(^_^;)
でも、minakoさんの「でもあの人は急に読めない動きをすることが
無きにしも非ずだから。。。」が、とってもツボでした(笑)
おっしゃる通りですね(*^^)v

by kei アット sapporo (2015-03-11 20:09) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ですよね~(^_^;)
肝を据えてバシっとバラエティに出ちゃうなら出ちゃいなYO~~\(^o^)/
と思うけれども・・・、ねえ?(笑)
by minako-chang (2015-03-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。