SSブログ

DATV《星に誓う恋》15話16話 [日:ドラマ《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 卒業式から戻って録画を見ました♪今日は私史上最強の壁ドンシーンが見られる日なのでワクワク~~~[黒ハート]
 


 大陸版《恋恋不忘》をリアル視聴した時と同じ感想でした。☆こちら☆(少し先の部分も入っちゃっているのでネタバレ注意)




 ウートンを信頼し始めたジョンモウだけど、何かあるとすぐに疑っちゃう性格・・・(^_^;)とほほ
iphone/image-20150303192842.png



 でもどうしてこんな性格がなのかは母との複雑な感情やら育ちやらの件で積み重ねたシーンがあるから何となく分かりますね。責めるよりも同情すらしてしまう。


 自分のウートンへの疑いが間違っていた。
iphone/image-20150303192848.png

 ちょっとホッとしてるように見えるジョンモウね。 
iphone/image-20150303192853.png

 笑顔キラリン!ステキ~~~
iphone/image-20150303192859.png




 だけどウートンからすると「ん?」だわ~~。2人の距離が離れては縮まり、また離れたり・・・



 シャンジュンとウートンが・・・。イラっとするジョンモウ。ジェリーさんの演技、最高やね!カッコいい\(^o^)/
iphone/image-20150303224814.png
iphone/image-20150303224821.png


 イラっとするのは相手がシャンジュンということもあるし、ウートンが気になっている部分もある。
iphone/image-20150303195831.png


 巻き込むな・・・後でこの言葉の意味を知るウートンだけど、シャンジュンはジョンモウを困らせるというより本気でウートンを好きそう。
iphone/image-20150303200129.png


 
 最強の壁ドン[黒ハート]字幕は文字数が限られちゃうから簡素に纏められてました。ウートンがドキドキの鼓動をジョンモウに見破られたというところに意味があると思います~。それから裁判の時にジョンモウが、トントンは息子だけど「君とはもう何の関係もない赤の他人だ。」というようなことをウートンに言ったのが、ここでドドーンと返されちゃう感じ。
iphone/image-20150303200108.png

 涙。忘れるのがどんなに大変だったか・・・。シャンジュンに「恋人」と言いたいように言わせているのはジョンモウを忘れられるならそれも良い(もしシャンジュンを好きになれるならなっても良い)と思っているからでしょうかね~。トンちゃん綺麗。
iphone/image-20150303200118.png



 最強の壁ドン大陸リアル視聴時のUPは☆こちら☆(リンクし直しました)


 
 で、トントンはシャンジュン叔父さんとパパとどっちを応援する?(^◇^)
iphone/image-20150303200059.png


 もちろんパパ♪なんだけど、日本語字幕だとやはりちょっと簡素だったかも。リアル視聴時のは☆こちら☆



 シャンジュン、めちゃくちゃ良い人だけど、甘々お坊ちゃんっぽいちょっと短気な部分も見えて来て・・・
iphone/image-20150303200124.png



 来週も超超楽しみです[黒ハート]
 
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
卒業続《我们相爱吧》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。