SSブログ

続《我们相爱吧》 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 3/1にUPした《我们相爱吧》の収録に?の続報(?)ですが~、

 
卫视大混战的微博_微博
【江苏卫视二季度综艺大发力】向来综艺更新慢的江苏卫视,二季度连推5档新节目。周三:星厨驾到2,拟邀:宋茜、吴尊、贺军翔等。周四高端秀:听世界说。周五一票难求+前往世界的尽头(大张伟、卜学亮)。周日为她而战(拟邀:邓超&孙俪、张杰&谢娜等)+我们相爱吧(拟邀:唐嫣、言承旭、韩庚等)

 【江苏テレビ第二クールバラエティ大総力】(…略。バラエティ番組の紹介があって)+我们相爱吧は唐嫣(ティファニー・タン)、言承旭(ジェリー・イェン)、韩庚等にオファーをする予定。
------------------------------


 「予定」・・・というところに海外迷さんは反応してます(^_^;)


 それから、この微博ではお相手がこれまでのジョー・チェン、ティファニー・タンではなく刘雯(リウ・ウェン)になってます~。彼女は身長179㎝ですよお~~。まあいいんだけど。
八姨建军姐的微博_微博
中国版我们结婚了4月份大蒜台播出,八姨拿到一手资料,确定参与嘉宾有吴亦凡&唐嫣、言承旭&刘雯、乔任梁&徐璐。第一对是男神女神人气组合,第二对是霸道总裁爱上御姐,第三对是过气歌手配对演技0分的呆萌少女。你们最想看到哪对在荧幕上恋爱呢?


1.jpg


 本物のスーパーモデルですね。




 前にも書きましたが《我们相爱吧》は韓国の結婚バラエティ「私たち結婚しました」の大陸版、リアルな本人のままに結婚する(した)の仮想体験を撮っていくというもので・・・
-----------------------------------------------------------------------------
[位置情報]韓国の「私たち結婚しました」その1(続編は4まであるのかな)
http://www.mbcjapan.co.jp/program/view?programID=421

韓国の人気芸能人が結婚!彼らは仮想結婚を通して、恋に落ちるのか!!
スターは結婚したらどんな新婚生活を送るのか?実際にどんな方法で愛を育てるのか?料理、洗濯、掃除など家事をはじめ、両親への挨拶、ウェディング写真撮影、引っ越し祝い、2人だけの旅行など、実際にカップルとなって新婚生活をしながら、育てる愛の形。夫婦喧嘩での葛藤や涙、ドラマでは見られないスター達の仮想結婚リアルバラエティ「私たち結婚しました」!はまったら抜け出せない蟻地獄のような恐ろしい番組。あなたもその魅力にはまってみては…
------------------------------------------------------------------------------





 番組自体は3/7、8から収録スタートで、オンエアは4月からの予定だそうです。さて出ますかね?そういえばダンス番組はどうなったんだろう?

 そうそう、もう一つ、最近「ジェリーには富豪のお嬢様の彼女がいる」と自信満々に微博をUPした人が出てきて、微博の中ではお盛んなアニキなんですが~(笑)




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。