SSブログ

DATV《星に誓う恋》13話14話 [日:ドラマ《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 幼稚園の親子イベントから、道で人を助け、ジョンモウ宅に戻るとトントンがゲ○ピーで、結局そのままお泊りすることになったウートン。そこでジョンモウに自分の親の事を話しましたね。そしていつ自分を知ったのか優しく聞くジョンモウ。身籠った当時の事をウートンに聞いてからジョンモウの態度は明らかに良い方へ変わりました。責任を感じちゃった部分もありそうだし、気持ちが動いてもいるようで(^v^)


 大陸版リアル視聴時の感想は☆こちら☆




 ウートンの善良さが報われた~♪林補佐の笑顔も良いシーン。
iphone/image-20150224111159.png

 マンディのゴシップは本人のねつ造だった・・・ジョンモウにとって心からの愛は無かったとはいえ、違約金を肩代わりしたり自分の母親のことを話したりと信用していたのに。裏切られてショックだよなあ。

 愛ゆえに初めての嘘をついたマンディだけど・・・。
iphone/image-20150224111210.png

 やっぱ凄いって!ジェリー・イェンさんのこの凍った表情。
iphone/image-20150224111216.png

 この時に「別れる理由は?」とマンディが聞いて、ジョンモウは日本語だと
iphone/image-20150224124811.png

 中国語だと「これまでずっと君を愛していたことはなかった。」と更にえぐり入れたセリフでしたが、日本語にすると微妙なので「君を愛していない」でカッコいいですね。マンディは自分でも言って自覚していたけど、ジョンモウの「誰も愛さない」の通り、愛されたことは無かったということ。
 前にトントンをなだめたマンディが「俳優とイチャイチャが嫌なら女優を止めてもいいのよ」とジョンモウに言ったら彼は「俺はそんな器の小さな男じゃない。」とヤキモチを妬かなかった。

 ウートンと会って真逆の事を。
iphone/image-20150224113104.png 
iphone/image-20150224113110.png
iphone/image-20150224113116.png

 ウートンはトントンが心配なのもあるけどジョンモウに気持ちが残っているのが表情から丸わかりですね。親子競技でも顔が赤いよとトントンにツッコまれてました。


 女性って、好きな男性からは、ヤキモチ妬いて欲しい、独占欲を少しは持って欲しい、壁ドンに代表されるように強引にして欲しい(大事な事だからもう一度書きましょう「好きな人限定」ね。)でしょうかね~。漫画やドラマでもキュンってするもんね。
 ジョンモウがヤキモチを妬く日も近そうよー\(^o^)/


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

みりん

マンディとの別れのシーンのジョンモウの凍った表情、私、どハマりでした(≧∇≦)
『君恋』のユーピンがしつこいホイファンに冷たくする時の顔も好きでして(^^;;
笑顔がトレードマークのようなJerryが見せるからこその凍った表情の凄さなんでしょうねー。
by みりん (2015-02-25 09:30) 

minako-chang

みりんさん☆

わかります~~(≧∇≦)
オーバーアクションな怒りではなく静かにメラメラ怒って威圧する感じ、ジェリーのこういう演技、私も大好物です♪


by minako-chang (2015-02-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。