SSブログ

《ルパン三世》DVD販売2位3位、レンタル第1位♪ [電影《ルパン三世》]

 日本で映画《ルパン三世》のブルーレイ、DVDがリリースされて、その販売数は2、3位だったようですね~(^v^)



 コレクターズエディションとかに分けてるからランキング的には数字が分散したかしらん?


 
 ツイッター等でちょっと見てみたら、レンタルでも全て貸し出し中になっているところもあるようです。スゴイネー!

 と思っていたら、やはり!
TSUTAYA・レンタルDVDランキング】小栗“ルパン”が初登場1位、ホットロードも2位ランクイン!
http://top.tsite.jp/news/i/22432936/
iphone/image-20150224004308.png
iphone/image-20150224004315.png





 中華圏ではDVD発売と同時期ぐらいにサイトで《魯邦三世》が見れてDLも出来るようになっていて、サイトでは3日間で33万回を越えました。
 ニコ動っぽい→http://www.bilibili.com/video/av2017237/
 DL→http://www.mytvbt.net/viewthread.php?tid=3374&extra=page%3D1


 mamyさんの微博より。一時2位でした。
iphone/image-20150224005214.png

 検索数も上位に。
iphone/image-20150224005221.png

 中文字幕版は私設さんでもDL可能、全部ジェリー部分のみ


 微博での良コメントは出演者のイケメン度がかなり高い、ジェリーが出てる(驚)、小栗君とのシーンが萌える、マイケル(ジェリー)の手が綺麗、等々。


 [黒ハート]

 [ぴかぴか(新しい)]


 あらここにも中文字幕版が。
https://www.youtube.com/watch?v=6KNTbtsQcOw


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

ひばな

今晩わ(*´∀`)♪DVDの売れ行き上々で良かったです♪それも一重にジェリーの貢献度が高いのでは!?
映画の中でジェリーの、切ない顔が萌えですね♪しかし、何度見ても殺さなくても~と思ちゃいます。
by ひばな (2015-02-24 18:55) 

minako-chang

ひばなさん☆

こんばんは~♪
貢献度大ですね(^v^)
ラスト、なんとなくジェリー自身は、死んでしまう役で逆に嬉しかったかなと思ったり。
今までなかったですからね。
切ないマイケルを我らの心に焼き付け、俳優ジェリー・イェンどこかへ行ってしまった(笑)
早く演じてる彼を見たいですネ♪





by minako-chang (2015-02-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。