SSブログ

DATV《星に誓う恋》11話12話 [日:ドラマ《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 ジェリー主演ドラマ《星に誓う恋(恋恋不忘)》の方式HPが出来たそうですよ~♪ リンクへ飛んでみて下さいね!

http://www.cinemart.co.jp/hoshinitikaukoi/
image.jpg

 ページには最強の壁ドンシーンもあり![黒ハート]




 さて、今日のDATV《星に誓う恋》11話12話は大は子供たちが塾へ行っていたので一人でリアル視聴できました(^◇^)

 遊園地でウートンが妊娠した時の事を聴いて、ジョンモウはやっと彼女への誤解(偏見)を解きましたね。こっそり持ってきた彼女の育児日記を読んで5年間自分を好きでいたことも理解したんでしょう。
 
 パーティーでヤキモチから冷たく当たったり(大陸放送時に書いた記事。下のほうにパーティーのところ書いてるのですが、ページの上にはちょっと先のネタバレも入っているので注意~)、でもジョンモウ母が彼女を罵るとそれを否定したり(^◇^)

 
 親子で幼稚園のイベントへ行った後。明らか意識し始めてる~♪
iphone/image-20150216201330.png

iphone/image-20150216201341.png

iphone/image-20150216201348.png



 今日はここが~~(画像は大陸放送時の)[黒ハート]

1406262210a1aaa0e4df36bfd1.jpg


 気まずいBBQとか、トントンのトイレとか(^◇^) ←この回の大陸リアル放送時の感想は先の部分とかぶっているのでまた来週UPしますね。その時も思ったんだけど、トイレのウ○チ確認は自分も経験あるから親近感湧きますね。お尻を拭いてあげる手際の良さ、トンちゃんの演技がとても上手だと思いました♪



 
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。