SSブログ

ルパン一味のトラックが都内を♪ [電影《ルパン三世》]

追加--------------------
 アドトラックが走っている様子が動画に。

-----------------------------------




 映画《ルパン三世》DVD&ブルーレイ発売のプロモですね。派手なトラック~!海外キャストもチラっと入れて欲しかった(笑)

 


2/15(日)前半:渋谷/後半:新宿
2/16(月)前半:新宿/後半:渋谷
2/17(火)前半:渋谷/後半:新宿
2/18(水)前半:新宿/後半:渋谷
2/19(木)前半:渋谷/後半:新宿
2/20(金)前半:新宿/後半:渋谷
※走行予定時間は11:00~19:00。
※道路交通状況によって時間、場所は変更の場合あり。





 巨大、らしいです♪






 ブランチは忙しくて見れなかったけども~







 
 「私の男」でブルーリボン賞を獲得した浅野さんもDVD宣伝ちう♪


 
 おめでとうございます。







 ブルーレイ、予約してます。でも早くテレビで放送されないかな~。あれ?このマイケルってもしや・・・?と、驚く方がまだいるんじゃないかと思うの(^v^)


 あ、監督もFaceBookで宣伝♪




コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

功子

お久しぶりです。
日曜日、お友達のいけばなの展示会に渋谷に行った時に、遭遇しましたよ〜
ジェリーもいれば、もっと、嬉かったのにね〜(*^_^*)
by 功子[黒ハート] (2015-02-17 09:46) 

minako-chang

功子さん☆

お久しぶりです~
おお早速遭遇したんですね(^◇^)
私たちきっとジェリーが入っていたらトラック追っかけてキャーキャー騒ぐはず(笑)
ジェリーにはまた何か機会を作って貰いですね♪


by minako-chang (2015-02-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。