SSブログ

DATV《星に誓う恋》9話10話 [日:ドラマ《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 この間、大陸リアル放送と日本のオンエアーと終わりがずれてるな~と思って、そうだ友達に買って来てもらってた大陸版DVDを見てみようと、8話から見だしたら止まらなくなっちゃって(笑)、20話まで一日で見てしまいました(^_^;)

 で、また日本語字幕に戻っての9話10話。

 ウートンが好きになった理由と妊娠した当時の出来事が明らかになりましたね♪

 キャー!!!カッコいい!
iphone/image-20150212222148.png

 一目惚れ、彼にならあるわ~~!気持ち分かるウートン!
iphone/image-20150212222156.png

 たぶん一番忘れたい出来事が合った時に・・・(この表情はこのドラマの監督さんがベタ褒めしてましたね)
iphone/image-20150212222223.png

 (酒飲みシーンもラブシーンと同じく常に完璧なアニキ)
iphone/image-20150212222204.png


 まさに一生忘れられない恋が始まったという・・・(この時はアマンダと勘違いしていたけども)
iphone/image-20150212222216.png



 ジェリー演じるジョンモウがウートンとの事を忘れていたのは(小切手を出してまで忘れたかったのは)、一番忘れたい出来事(母を喜ばせるつもりが逆だったという)と同時に起きたからなんですよね。だから単に「ジョンモウったら忘れてヒドイ奴!」とは思えない、とても良いシナリオでした♪





----------------------------------
 こちら大陸で初オンエアー時のリアル視聴時に書いた記事(動画は見られなくなってます)。
第6話・第7話・第8話

《恋恋不忘》予告9

第9話・第10話・第11話




コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさ~ん、
う~~ん。。。もう、とっても良く分かりますぅ~~。。。(≧∇≦)
見始めると21話位まで、何度止められずに観てしまった事でしょう。。。(^_^;)
その後はちょっと心が痛くなるので、前半程リピしてませんけども。。。(笑)

ほんとにカッコいいジョンモウ(*´∇`*)
お酒のおかわりを指を立てて注文するシーンもステキですね❤

それとメリーゴーランドで、あの夜の出来事を話すウートンの表情が
とてもいいですね。いい表現が思いつきまんが、少なくともウートンに
とっては、過ちでもやましい事でもなかったのでしょう。
聞き終えて、「帰ろう。」とだけ言ったジョンモウは、どんな気持ちだったの
でしょうね。。。

by kei アット sapporo (2015-02-13 19:30) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>お酒のおかわりを指を立てて注文するシーンもステキ
そうそう!もう一杯!のところですよね。いかしてるわ~~(≧∇≦)

>メリーゴーランドで、あの夜の出来事を話すウートンの表情がとてもいいですね
ほんとに!トンちゃんとても上手ですね。線が細い美人さんだから幸薄いウートンそのものに見える。
ウートンは責めたり感情的にならず淡々と懐かしむように話して・・・
この後からはジョンモウは「子供がいる事を5年も隠して!」とウートンを責めるような言動が無くなりましたよね。
隠すって、当時のあの朝に顔も見ないで小切手を渡した人に言えないだろって。理解したんでしょうね・・・
by minako-chang (2015-02-14 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。