SSブログ

DATV《星に誓う恋》7話8話 [日:ドラマ《星に誓う恋(恋恋不忘》]

 雪ですね~。今日から息子の試験がスタート、のっけからの雪で焦りました(^_^;)
 電車10分ほど遅れたけど凄く早く出たので間に合ってました。


 さて星に誓う恋(恋恋不忘)の7話と8話♪ 

 月曜日と火曜日に録画してなくて、再々放送の今日になって見れました(^◇^)

 少しずつ過去の出来事や因縁が明らかになったり、人間性がにじみ出てきたり、この先の展開に関わる事がうすーく浮彫になって来たりしてますよね。私も初視聴の時は、「こう説明されているけど本当はどうなんだろう?」と、結末が分からないから半信半疑で訳していたと思います。

 その中の一つ。ジョンモウと母。ヒステリーだけど根は優しい人で、ジョンモウも煙たがっているけど母を嫌いになれるはずもなく。
iphone/image-20150205145621.png

iphone/image-20150205145629.png


 単純でない親子感情が漏れ見えてきますね。


 母子強し。
iphone/image-20150205145644.png

iphone/image-20150205145654.png


 心動いたかしら(^◇^)


 「きっと本当に好きな人ができたら再婚するでしょう?」と問うウートンに、ジョンモウは「一生誰も愛さない。」と言いましたね~。なら恋人は・・・?

 ジョンモウの恋人マンディは聡明で、トントンのお守をジョンモウに頼まれ、撮影地へ連れて行きトントンの心を掴みました。ジョンモウに気に入られるために一生懸命。

 「本当のお母さんになりたい」という本心をそれとなく伝えるも、ジョンモウは・・・
iphone/image-20150205145701.png

iphone/image-20150205145706.png

 はぐらかしてる?にしてもL(←ジェリーの発音で)シーンはどれも完璧、完璧(2回続けてみた)ですね。ふふ。

 

 裁判の事、ウートンが録音をしていたのがジョンモウとしてはショックだったみたい。ショックだったということは、ウートンに何かしら信頼感を持っていたからですよね。(録音、自分はとっくにやっていた事だけど。)

 それぞれの愛のゆくえは~ 

 

 来週も楽しみです♪

 そういえば星に誓う恋の《恋恋不忘》はフィリピンで公開されてから3日間、フィリピンのツイッターでのJerry Yanとドラマ題名が凄い勢い、また同日から大陸の广西卫视(テレビ局)で何度か目の再放送が始まっています。



 さっき大陸初放送時にUPしていたブログを確認したら、話数が大陸で放送されたのと少しずれてるかな?まだ過去にウートンが見たジョンモウは出てこなかったですよね。ネタバレになっちゃうので8話までの当時の感想は来週公開設定にしますね。

 


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。