SSブログ

《最佳恋人》? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 新ドラの噂ですね~。

 噂のネタ元によると2月下旬から3月中旬にクランクイン、監督は蒋嘉骏、ヒロインは江疏影。この手のものは今までガセネタが多かったので、皆さん慎重ですね。

 全球さんの微博より謝謝分享。ネタ元はリンク先の全球さんへ(積分付きで更にコメント入れる、内容は転載禁止)。
@言承旭全球家族 【爆料】「霸气男神」#言承旭# 牽手@江疏影 成就《最佳恋人》,据闻此剧将于2015年2月底-3月中开机, 导演@蒋嘉骏公子 ! @言承旭Jerry @淑美shumei 这是真的吗?[思考][嘻嘻]详情→http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=24712&extra=page%3D1

6824a5cajw1eoyftt0kqbj20jo0ejq3z.jpg

 転載禁止なのでネタ元の内容を詳しくは書けませんが、男女4人、かつて普通の人と同じように初恋時代があり、性格の不一致や将来へのズレで破局した彼らが、またもう一度巡り合い織りなすストーリー・・的な、トレンディドラマのようです。

 さて。。。?

追加 
 翌日記事にもなりました。


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

tanko

minakoさん情報ありがとうございます(^O^)ガセでも嬉しい今日この頃です。武はもっとないけどCMあるし。ファンミで今度時間ないって言ったらしばきます( ̄◇ ̄;)
by tanko (2015-02-05 21:17) 

minako-chang

tankoさん☆

ガハハ!しばきたい旭迷でゴッタ返すファンミになりそう ~~(爆)

多分あまりにも話題が無いから、私設さんは不確か情報でもUPしてくれたんでしょうね~(^_^;)
実はドラマ自体は全40話で撮影の許可が降りていると1月に情報が出ていて、でも主演の名前が違う人だった(全然知らない人)。
許可申請時に俳優や監督が変わる事は度々ある事なので、さてどうだろう?
ヒロインは最近チーリンと「北京ニューヨーク」という映画に出演したばかりの女優さんです。

by minako-chang (2015-02-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。