SSブログ

ツァイ・カンヨンさんと五月天LIVE [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ツァイ・カンヨン(蔡康永)さんのインスタ、FaceBookにジェリーが♪ツァイ・カンヨンさんの今年一発目お食事の相手がジェリーということです♪ この前は2014年11月15日頃に火鍋店でご飯をしてましたねー♪
 

UPは6日。
 数日前、2015年の第一回目の夕食はミスター言承旭(ジェリー・イェン)と。なんと彼のエクボを初めて見た!思えば彼はドラマ中で滅多に笑わないもんな!







 その後、他の方の微博に五月天LIVEでの2ショットがUPされました♪
im_Hanhan的微博_微博
20150102 Mayday 完美落地之營火晚會!!! 為何每次都挑我不能去的時間出現!!! @言承旭Jerry @阿信

20150102 Mayday『 LIGHT UP THE HOPE 螢火晚會 』は大成功!!どうして毎回私が行けない時間に現れるの言承旭(ジェリー・イェン)、阿信。
20150102高雄.jpg


 上の画像の女性達は?



 メイデイのこの營火晚會ライブは12/31、1/2、1/3(間の1日は同じく高雄でチャリティーLIVE)。




 ツァイ・カンヨンさんは昨年12/31にも参加したので、31日の夜中にご飯を食べて年を越して1日になった、というのも考えられるけど、、、




 ジェリーの画像をUPしてくれた微博の方は、わざわざ20150102と日付を書いているので、この画像のジェリーは2日(ライブは19:00~)と考えるのが妥当かな?でもその前も高雄にはいた可能性が無きにしも非ずネ。


 翌日3日の1/3大s夫妻と会食時は、お手手で髭を隠しているのでは?という噂もあった中、皆さんのお見立て通りツルツルだった!(^◇^)


 台湾紙にも。




コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kinu

涙ぐみながら歌った年もアワワしちゃったオバサンですが・・・

Jerryがhappyな時間を過ごしたなら嬉しいと思いながらも
今年もJerryの右隣りの女性がとっても気になります。。。
Jerryの右手と彼女の左手の位置が・・・
で、いったい、どちらさまなのでしょうねぇー
Jerryの事だから大事な人だったらこういうショットは公開しない
と思うのですが・・・
蔡康永さんのお知り合いの方だといいなぁ~
by kinu (2015-01-08 00:09) 

minako-chang

kinuさん☆

ホント思い出しますね~一昨年高雄で歌ったジェリーを(爆)
この画像の提供者さんは、「私が行けない時ばっかり~」と愚痴って微博にUPしているので、
画像のお二人は微博のお友達?お知り合いのような気がして、
会場に居合わせた知り合いが写真を撮って送って来た、ような感じだと直感で思ってしまいました。
実際はどうなんだろう?

右隣の方へのジェリーの手が羨ましい!(笑)




by minako-chang (2015-01-08 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。