SSブログ

1/7中時:ツァイ・カンヨン氏がエクボJerryの画像をUP [2015台湾紙等中華報道]



 昨日のカンヨンさんのインスタからの中国時報ですね。大陸にもいっぱい転載されてるようです。ぜひ元の記事をポチって5星をチェックしましょうー☆


[ペン]1/7 クールな道明寺が笑った!ツァイ・カンヨンがジェリー・イェンの画像を公開
酷酷道明寺笑了!蔡康永曝言承旭酒窩照 - 影視 - 中時電子報
酷酷道明寺笑了!蔡康永曝言承旭酒窩照 2015年01月07日 09:17 周郁蘋/綜合報導

<ツァイ・カンヨン、ジェリーとの2ショットを公開(画像/カンヨン氏のinstagramより)>
1.jpg

 マダムキラーの言承旭(ジェリー・イェン)はいつもクールなイメージ。今回彼は仲の良い蔡康永(ツァイ・カンヨン)と新年の連休に高雄まで五月天(Mayday)のコンサートに行き、会心の2ショットを残した。ジェリーは輝く笑顔で、カンヨンでさえ「なんと初めて彼のエクボを見た!」と驚くほど。

 屈託なく笑う事が珍しいジェリー、ファンでさえ「ジェリーの笑顔はこんなにも人を魅了するのか。」と驚いた。彼の今回の台湾年越しは、カンヨンと五月天のコンサートを見たほか、「杉菜(つくし)」こと大s(バービー・スー)と汪小菲(大sの旦那様)と一緒に食事をしており、意外にも彼と大s夫妻と良い交流がある事が知れ渡った。

 ジェリーは近年ずっと海外で活躍、2014年は俳優業を日本へ移し、小栗旬と映画《世紀怪盜:魯邦三世(ルパン三世)》で共演、この映画では髭を蓄え大人の男っぽさが出ていて、間もなくファンは彼の違った一面を見ることが出来るだろう。
----------------------------------


 この笑顔。心身ともに健康そうですネ!(^◇^)


 [ぴかぴか(新しい)]



酷酷道明寺笑了!蔡康永曝言承旭酒窩照
2015年01月07日 09:17
周郁蘋/綜合報導

師奶殺手言承旭經常給人酷酷印象,這回他與好友蔡康永在元旦連假到高雄看五月天演唱會,兩人開心留下合照,言承旭笑得燦爛,連蔡康永也驚訝「竟然第一次發現他的酒窩!」

言承旭難得開懷微笑,讓粉絲相當吃驚「原來言承旭的笑容這麼迷人」,他這次回台跨年,除了與蔡康永一起朝聖五月天演唱會外,也和「杉菜」大S與汪小菲聚餐,意外曝光他與汪小菲夫婦的好交情。

言承旭近年都在海外發展,2014年他把演藝事業轉向日本,與小栗旬合作電影《世紀怪盜:魯邦三世》,留鬍子展現熟男的一面,將讓粉絲見到他不同的一面。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。