SSブログ

1/5中時:バービー・スーとジェリー・イェン [2015台湾紙等中華報道]

 1/3にジェリーと大s夫妻のお写真がUPされて、大陸ではいち早く即時報になっていましたが、ここでは台湾紙の中国時報を。


[ペン]1/5 夫と肩を組む大s、道明寺はそっちのけ?
大S勾老公 道明寺一邊去 - 中時電子報
大S勾老公 道明寺一邊去 2015年01月05日 04:10


<(左から)汪小菲、大S、言承旭はよく一緒にご飯を食べる。>
1.jpg
 大Sの夫である汪小菲は一昨夜、彼と言承旭(ジェリー・イェン)と大s(バービー・スー)の3ショットを微博にUPし「杉菜(つくし)と道明寺」と書いて、懐かしい《流星花園(花より男子)》の男女主役と一緒にご飯を食べていることを表した。大Sは2人の男性の真ん中に位置し、夫の肩にだけ手をかけて仲睦まじい様子、一方のジェリーはキャップを目深にかぶりクールさを装っていた。どちらがカッコ良い?大Sは昨日、どちらにも失礼が無いよう「2人ともカッコいいですよ。」と答えた。

 《流星花園》は台湾初のアイドルドラマで、ジェリー・イェン、仔仔ことヴィック・チョウ、ヴァネス・ウー、ケン・チュウはこのドラマで大人気に、また大sは仔仔とロマンスもあった。ネットユーザーは汪小菲が杉菜と道明寺の第三者(間に割り込んだ恋人)だとジョーク、また「度胸があるなら花沢類(仔仔)の写真もUPしたら」と辛口ジョークを言う人もいた。

 昨日大sがマネージャーを介して話すには、「写真は昨日(3日)の夕食に撮ったもの、3人はよく一緒にご飯を食べてますよ。ジェリーと主人は気が合っていて、彼がヤキモチを焼くなんてありませんね。」今年は娘の世話に支障をきたさないならば、良い仕事のオファーは受けたいとのこと。
-------------------------------





 もしやロマンチックなプロポーズの仕方も教えてもらってたかな!?(笑)

[ぴかぴか(新しい)]





大S勾老公 道明寺一邊去
2015年01月05日 04:10
張佩玲/台北報導


<汪小菲(左起)、大S與言承旭常相約吃飯。(取材自微博)>
大S老公汪小菲前晚在微博Po出他和言承旭、大S的合照,寫著「杉菜和道明寺」,象徵當年《流星花園》的男、女主角相聚。大S夾在兩男中間,但只跟老公勾肩、恩愛,言則壓低帽簷裝酷。誰比較帥?大S昨誰也不得罪:「兩個都很帥。」

《流星花園》是台灣第一部偶像劇,言承旭、周渝民(仔仔)、吳建豪與朱孝天因此劇暴紅,大S還和仔仔談戀愛。網友調侃汪小菲是杉菜和道明寺的第三者,還有人虧:「有膽就放張花澤類(仔仔)的照片。」

大S昨透過經紀人說,「照片是昨天晚餐拍的,其實3人常約吃飯,言承旭跟小菲很談得來,小菲不會吃醋。」大S希望新的一年能不耽誤照顧女兒,也接到很棒的工作。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。