SSブログ

杉菜と♡ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 またまた休止中にもかかわらず(笑) 元気そうだから嬉しいもんね~~~\(^o^)/♪ 大s(バービー・スー)のご主人(汪小菲)が微博にUPしてくれました。


汪小菲的微博_微博
杉菜和道明寺  55分鐘前來自iPhone 6

 杉菜と道明寺。
image.jpg






 また赤ちゃんを見せて貰いにいったのかな?大sとご主人はここ3年、毎年台北101の花火を見てその画像をUPしてるんですよね♪

汪小菲的微博_微博
13,14,15。新年快乐! 1月1日 03:30來自iPhone 6


順番に。
image.jpgimage.jpgimage.jpg



 ♡

コメント(4) 

コメント 4

ひばな

今日わ!
ジェリーが今も、大Sと仲良しで凄く嬉しいです♪
大Sが旦那さんと続いているのもビックリなのですが…
とても、幸せそうですね!
by ひばな (2015-01-04 14:11) 

kei アット sapporo

キャーッ!❤
minakoさん、ありがとうございますぅ~!
なんて、嬉しいお写真!(〃^∇^)o
早速印刷しましたよ~(爆)
髪は相変わらず長いけど、珍しくお髭無しのJERRYですね!
元気そうで何より。\(^.^)/

by kei アット sapporo (2015-01-04 18:09) 

minako-chang

ひばなさん☆

幸せそうですよね~(^v^)
ジェリーとも仲良くしてくれて、今も全アジアにいる流星花園ファンの期待を裏切らない彼らに拍手!!♪

by minako-chang (2015-01-05 23:53) 

minako-chang

kei アット sapporo さん☆

元気そうで嬉しいですね\(^o^)/
私もお髭無いな~と思ったんだけど、海外迷さんが手で上手く隠しているんじゃないか話していて。そうかも!?(笑)
ジェリーは腕が太いですね~~!散髪はせず(爆)せっせとトレーニングをしてるんでしょうかね~(^v^)
by minako-chang (2015-01-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。