SSブログ

8月4日に歩いたとこ [Jerryの足跡巡り]

 今日とある用事が無くなって暇になったので「あそこを確かめたい。」の本能が(笑) 


 MilkyWay、vol.31 『ルパン三世』ワールドプレミア(完成披露試写会)1の3番の画像。

 会員用の画像なのでボカシてます。後ろのお店の背景は変わったそうです。あと白いコンセントが増えてました。
image-20141118162719.png

 8/4に、ここを→↑の服で歩いていたなんて。短い距離だけど居合わせた人はカッコ良くてビックリしたんじゃないでしょうか。車に乗って東京国際フォーラムへ移動したわけですね。



 マネさんのFaceBookの8/2のアルパカ。  
image-20141118162731.png

 茶色い子は売れ、今は白いアルパカちゃんに。なんと一頭200万円、本物のアルパカの毛を使ったものだそうです(見ていたら主らしきマダムが話しかけてくれた)。
image-20141118162741.png


 7/28、29あたりにここで朝食を食べたかも。
image-20141118162816.png

 中庭が美しい。ジェリーも見たかな?どうだろう。
image-20141118162826.png

 マネさんは食べたはずのエッグベネディクト。我らも記念に♪
image-20141118162836.png

image-20141118162844.png


 お腹いっぱい♪

 朝急に言い出したのに迷友さんが付き合ってくれて楽しかった~(^v^) ありがとうございました♡♡




コメント(2) 

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさん、辿ってきたんですねぇ~❤ スゴイわ~。
ほんとに。。。あんな所で、あんなカッコいい人に遭遇したら、
びっくりしちゃいますよね(#^.^#)
あんな美しい日本庭園があったんですね。40年前に泊まった事あるんですけどねぇ。。。(^_^;) なんにも憶えてませんでした(爆)

by kei アット sapporo (2014-11-18 20:52) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ここは8/14に家族で来た時に通っていたんです。
あ、ここは。。。と思い出して。
ネット画像で確認出来たらそれでも良かったんですけど、
お店だけが写っているものばっかりだったので、
そうなると気になっちゃって~~(笑)
8月に庭園の中を歩いてみましたけど滝には気が付かなかった。
あらためてホントに素敵なホテルですよね(^v^)



by minako-chang (2014-11-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。