SSブログ

11/19中時:17日ウィル・リウ父のお誕生日会に [2014台湾紙等中華報道]

 17日、天台食堂でのウィル父お誕生日会でカメラマンになりながら反射して映っていたことが記事に~♪



[ペン]11/19 ジェリーはウィル父の誕生日会 髭ありによりカメラマンに徹す
言承旭助拍宏爸壽宴 蓄鬍怕合照 - 中時電子報
言承旭助拍宏爸壽宴 蓄鬍怕合照 2014年11月19日 04:10 黃雯犀/台北報導

<(左)劉畊宏(ウィル・リウ)。父母子との記念撮影時、後方の鏡に映っているのが言承旭(ジェリーイェン)。>
1.jpg
<言承旭(ジェリー・イェン)>
2.jpg
 17日、父親が72歳の誕生日を迎えた劉畊宏(ウィル・リウ)、彼は家族を連れて食事へ、言承旭(ジェリー・イェン)も同行しカメラマンとなった。彼が話すには、2人はジムで運動した後に、彼がジェリーを父親の誕生日会に誘い、ジェリーはすぐにOKしたそう。誕生日会での話題は全て日常的な事、ジェリーはノーメイクながらカッコ良かったが、最近は髭を残しており、テレビのイメージとかけ離れているため一緒に記念写真に入ることは遠慮し、逆にカメラマンとなってリウ一家の写真を撮影したという。リウが話すには「写真の中で反射して写っているのが彼ですよ。」

 目撃される機会がとても少なく神秘的なジェリー、リウとはドラマ《流星花園2》の撮影で知り合い、時間があればリウのジムへ行ったり、リウと近くの学校でバスケをしたりしている。

 近頃は日本での撮影が多く仕事が忙しいジェリーだが、リウが彼に自分が出した本の序文を頼むと、彼はすぐにOKし、「身体を鍛えるのは難しい事だが、しかし楽しい気持ちでトレーニングをしたほうがいい。ウィル・リウが紹介している運動方法をやってみたら、より自分に合った方法が見つかって、もっと効果的になると思いますよ!」と書き、親友を応援した。
----------------------------



 忙しい?(爆)
 
 ふふ。写らない理由は髭があるから・・・というわけじゃないと思いますが(笑)、いつもリウ氏はジェリーが嫌がらない範囲で写り込ませ近況をUPしてくれるので有難いですネ。






追加
 この2つの記事のリンクを開いて、☆を10にしてクリック、FaceBookのボタンをポチで「いいね!」をお願いします。どうしてもゴシップじゃない記事は閲覧が低くなりがちなので~
http://www.chinatimes.com/newspapers/20141119000696-260112
http://star.chinatimes.com/news/20141119000696-261101


[ぴかぴか(新しい)]





言承旭助拍宏爸壽宴 蓄鬍怕合照
2014年11月19日 04:10
黃雯犀/台北報導

<劉畊宏(左起)和爸媽、兒子大合照時,後方鏡子反射的掌鏡人影正是言承旭。>
<言承旭>

劉畊宏的爸爸17日72歲大壽,他帶家人吃大餐,言承旭也同行擔任攝影師,他說兩人在健身房運動後,他邀言去爸爸的慶生會,言一口答應,席間聊的都是家常話題,言沒有梳化依舊帥氣,但因最近留鬍子,和螢幕形象反差大而婉拒合照,反而當起攝影師幫劉拍全家福,劉說:「照片上反射的人影就是他。」

言承旭深居簡出充滿神祕感,和劉畊宏拍《流星花園2》相識,有空會去劉的健身房、也會和劉到附近的學校打籃球,兩人就是運動,不比炫技。

言近來多在日本拍戲,工作很忙,劉邀他為自己的書寫序,他一口答應寫下:「健身不是一件容易的事,但要懷著輕鬆快樂的心情去訓練,若能加入畊宏介紹的運動方式,找到更適合自己且有效的方法,我想效果會更好喔!」力挺好友。

タグ:劉畊宏 J哥
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月4日に歩いたとこ凡人の輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。