SSブログ

今日ウィル・リウの写真を撮ったジェリー [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 パンダマンで共演したり、昔っからバスケ仲間で(4月にもバスケしてた)、杉浦先輩としてもお馴染みのウィル・リウが、また今日のジェリーを教えてくれましたよー♪



劉畊宏willliu的微博_微博
今天是我父親的生日 身份證是10月25 因為是農曆所以每次時間不同 除了送紅包 今天先陪他看看電影 "大法官" 真好看 看的我們真感動 爸爸頻頻拭淚 其實我也是 父子的關係很重要 電影裡面描寫的真好 晚上天台食堂小慶生@言承旭Jerry也來祝賀 幫我們拍照的那位 鏡子反射 我親愛的爸爸 生日快樂!@王婉霏7 今天 20:14 来自 HTC

今日は僕の父の誕生日。身分証では10月25日だが旧暦なのでいつも違う日なのだ。お祝いを渡したほか、今日は先ず一緒に映画《大法官》を見た。とても面白くて感動、父は度々涙をぬぐっていたし実は僕も。父子の関係はとても重要で、映画の中の描写は良かった。夜は天台食堂でお祝い、言承旭Jerry(ジェリー・イェン)もお祝いに来てくれて、僕らのために写真を撮ってくれた。その姿が鏡に映ってる。親愛なるお父さん、お誕生日おめでとう!
(↓の画像はクリックすると大きくなります)
695ec79cjw1eme99svx02j20pz0hsta7.jpg

 FaceBookの画像も同じだけどロゴ無しなので貼りますね。(クリックで大きくなります)
10343537_947574038604283_5111398728756141128_n.jpg




 反射して映っているジェリー、見えましたか?(^v^)


 もともとジェイ・チョウのお店ですね。今は権利を譲ったのかもしれないけど。
天台食堂
台北市大安區忠孝東路四段67號
Taipei, Taiwan

+886 2 2721 6111
Today 11:00am - 11:45pm
1385910933-504664535_n.jpg


1117天台食堂.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。