SSブログ

ツァイ・カンヨンさんと火鍋? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 日本でいうところの文化人っぽい、肩書きが色々とある曲家瑞さんが微博とFaceBookに蔡康永(ツァイ・カンヨン)さんとジェリーとお食事をしたとUP~

 同時にUPしているけれどもジェリーの件と取材待ちの宥勝(ヨウ・ション)の件は、たぶん別の事ですね。

 曲家瑞さん微博より。
曲家瑞的微博_微博
康永哥請吃鴛鴦鍋, 猜猜旁邊坐著誰? (請看圖A) 畫好妝準備採訪, 猜猜我又在等誰? (請看圖B) ...心頭小鹿亂亂撞 11月16日 21:30 来自 微博 weibo.comb

カンヨン兄さんが火鍋を御馳走してくれて、傍に座っているのは誰だか分かる?(図Aを参照。) メイクをしっかりして取材の準備、私は誰を待っているのか分かる?(図Bを参照。)・・・ドキドキ
1.jpg
2.jpg


FaceBookにもUPしてる。









 今日のカンヨンさんのFaceBookには火鍋の画像が。ここかどうかはハッキリしないけど。この火鍋屋さんと曲家瑞さんの背景が一致するところがなくて。(←あった)



 微博にも食材が。ここかは分からないけど。
3.jpg




 日にちもはっきりしないんだけど、15日かな。







 背景の煉瓦が同一種だから、やっぱりこの店に間違いない~。部屋は違うようだけど。
1.jpg

2.jpg

3.jpg


--------------------------------------------------
芸術の殿堂入り激辛グルメ 寬巷子鍋品美食
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2014/0304/index.php

寛巷子
http://www.taipeinavi.com/food/818/


台北市中山北路五段505巷22号
電話番号 (02)2883-1599
営業時間 11:30~15:00、17:00~22:30
------------------------------------------------



お店のFaceBookより一部。











 


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。