SSブログ

元気そうだ~ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 オフなんでしょうか?(^v^) いつもの照立さんのお顔も。

(クリックで大きくなります♪)さきほど↓の方のFaceBookにUPされました。愛があるとすぐ分かる!?私は言われないと分からないかも(^_^;)
10807340_799231760135801_251529348_o.jpg


 ここにいるのか?いたのか?、したみたいですね。追記:この黒帽子の方のFaceBookに同時にUPされたからここかと思ったけど、UPしたのが同じだけで違うかも。また私設さんの情報に期待♪)
10754996_798393340219643_873120044_n.jpg


 このお店(陶囍 生猛海鮮)のオーナーさんですよね。ファンミでもここに来たらもしかしたらジェリーに逢える場所にあげてましたっけ(^◇^)
10409818_709244979134480_1598578935_n.jpg

 

-------------------------------------------(この場所はFaceBookに同時にUPされただけで違うかも。後から情報待ち♪)---------------------
 場所は台湾のこの辺りですね~。
iphone/image-20141109175820.png


棗荘古芸庭園膳坊
http://www.tzao-juang.com.tw/
363 台湾 苗栗縣公館鄉
43之6號
1.jpg
-------------------------------------------------------------------


追加
 さて↑をアップしたので、私設さんや他から情報が続々入って来ました♪
 ほほう。もともとこの方は、ジェリーの同級生で、前に陽明山の屋顶上(TOP)の傍で屋台「阿峰快炒」をやっていた方だったんですね~。当時食べに行った方いらっしゃいましたよね。
 それから、これはお友達(真ん中)の誕生日会で集まったようですね~
 11/12が大毛(真ん中)のお誕生日なので、前倒しして集まったんですね。


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

ビビアン

こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます!

お店素敵ですね♪なかなかこちら方面いかないから次は、トライしてみたいです。
元気そうで良かった(*^o^)/\(^-^*)
by ビビアン (2014-11-11 12:52) 

minako-chang

ビビアンさん☆

ジェリー、元気そうですね(^◇^)
お仕事のほうは断った話しばかりが聞こえてきてガックリですが、
健康第一♪皆にジェリーの生存が分かる画像をUPしてくれたお友達に感謝です(^v^)
棗荘古芸庭園膳坊はこのお友達が行っていただけかも。
ジェリー達が集まったのはバーベキューをやる場所だったようですよ~

by minako-chang (2014-11-12 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
珈琲時間と雑記F3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。