SSブログ

F3 [他明星のこと]

 ちょこっとずつ微博を更新しているケンちゃん。昨日は人生は引き算と。お誕生日が来て年齢は加算されるけど、そうですね、先の時間は減ってゆく・・・。こういう気持ち自分も持たなきゃ・・・φ(..)


 ケンちゃんの微博より。
朱孝天的微博_微博
暨去年底我乾爹,上個月我舅舅,到昨天晚上我奶奶,這一年來已經第三度有至親永遠地離我而去了。已經不是第一次被這種狀況洗禮的我其實沒有太多哀傷,畢竟這是每個人都必須經歷的。但我有遺憾,因為我發現人生不是加法,是減法。沒有來日方長的,見一面就少了一面。要珍惜,因為下輩子很有可能見不到了 今天 01:01 来自 微博 weibo.com

昨年末に僕の父親代わりが、先月には叔父が、昨夜には祖母が、この一年だけで三回、近しい親族が他界し僕から離れていった。すでにこの様な状況による洗礼は初めてではない僕、あまりに酷く悲しみに傷ついているというわけではない、これは皆がいつかは経験しなければならない事だから。しかし心残りがあって、それは人生は足し算じゃなくて引き算だと分かったから。先の時間やチャンスは少なくなっていき、一目会う事だって少なくなる。大切にしなければ。来世は逢えないかもしれないのだから。
63f1daf6jw1em7jtkymtyj21kw16ob29.jpg

 続けて。
朱孝天的微博_微博
好像有一種突然完全聽懂得感覺...http://t.cn/zY5wtsh 今天 06:46 来自 微博 weibo.com

まるで突然に聞いて全てが分かったように感じた。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTEwODQ0NjE2.html


 リンク先はカバーしたフェイ・ウォン(王菲)の「但愿人长久」ですが歌詞は同じ。
http://bitex-cn.com/?m=Material&a=songdetail&songid=4414

 







 ケンちゃんの上記の微博UPのちょっと前には、
朝早く起きてすぐにカーテンを開け自分が仙人になって天に昇っているかと思い深呼吸した後、違うと分かった。北京だ!はっきり見えない君をどうしたら愛せるというのだ。
 そこに仔仔(ヴィック・チョウ)がこっそり「ボンヤリもある種の美しさだ♡」とコメントしていたり。
iphone/image-20141112192123.png
 北京の空気は今はそれほど汚くないわ!とコメントしているファンの方も。そうなんだ?



 

 その仔仔も微博をよくUPしていて、9月には(笑)
周渝民的微博_微博
這..這是... 9月12日18 : 56 来自 iPhone客户端

こ、これって・・・
1.jpg

 今は映画「単身男女2」のプロモーションで隔日のようにUPしてますね。



 10月にはそのプロモーションで、仔仔はインタビュー中にジェリーの名前を出したり。
http://www.56.com/uNaN11/v_.html#st=29


 ↑のはジェリー関係部分だけですが、元のプロモーション動画を見ると、ヴァネスの結婚の件から、自分(仔仔)の恋愛について聞かれ曖昧に答えているところに、さあ「結婚は?」、現在は考えてない。自分のことをする、ゆっくり。まず(みんなが家庭を持ったのを見たいのは)ジェリーだろ!?と。
 それから(なぜか)ジェリーへメッセージ。「愛する人がいれば毎日楽しく暮らせるし、長く仕事に出るには愛が必要。」とのアドバイスが。自分への矛先を変える目的もあっただろうけど、旭迷の心の声を言ってくれたわけですね。




 で、ヴァネちゃんはいつもどこかしらに何かをUPしてますね。たまたま10月に北京の空港でケンちゃんに会ったのもUPってました(^v^)

 ヴァネス・ウーのインスタグラムより。
10月28日
看我遇到誰?哈哈哈 #F2#北京#F4 Look who I bumped into at the airport?
偶然に逢ったのは誰だ?アハハ!#F2 北京F4空港で僕が遭遇したのは!?

看我遇到誰?哈哈哈 #F2#北京#F4 Look who I bumped into at the airport?

Van Ness Wu 吳建豪さん(@____________v____________)が投稿した写真 on






 私はF4たちより引き算進んでいるので。早く、いろいろとお願い(笑)

 
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。