SSブログ

A-stage&AsianSTARさんのロケ場 [Jerryの足跡巡り]

 今日雷雨だということで昨日のうちに用事が流れ、でも午前中は小降りでそんなに雨もなく。なのでチャチャっと行ってきちゃいました♪ の現場。

 もうちょい左だった。
image.jpg

 こっちはもうちょっと右だった。
image.jpg


 底クッションの厚底靴を履いていったにもかかわらず、やっぱりジェリー身長高い~~~♡ スタジオの玄関でした。






iphone/image-20141022003539.png

iphone/image-20141022002409.png

iphone/image-20141022002334.png

iphone/image-20141022002249.png

iphone/image-20141022002447.png





 風の噂ではロケ地、編集部さんに問い合わせが結構あったらしく(^◇^)、でも周囲に迷惑がかかる恐れがあるためもあり教えられないとお答えだったとか。そらそうでしょうね。
 なので私は自分で探して来ましたけども暫く詳細は伏せますね。スタジオはエイトフラッグススタジオ


 中には入れないからスタジオのフォトから。AsianSTARの画像、ジェリーの画像はベッドを置いてるんですね。

iphone/image-20140911130542.png iphone/image-20140911133553.png





 今日は出かけていた時は雨が止んで、帰ってきたとたんにザバーっと雨。晴れ男ジェリー絡みだと私も一瞬晴れ女になれたのかな?(^◇^)





追加


AsianSTARでジェリーを撮影してくださった原田宗孝さんのブログ。
MUNETAKA HARADA photographer
http://www.munetakaharada.com/portrait.html

035 (1).jpg


 素敵すぎる~♡




 
コメント(2) 

コメント 2

hana

早速ロケ地探検minakoさんありがとうございます!
雑誌の室内と違い自然体Jerryでしたね。私は壁画ペイント前としか感じずセンスなしでした~。いつもロケ地探す苦労も有りますが楽しくUPして下さりJerry空間感じ取れます(^^)
天使と悪魔。ファンミ期間も晴れて欲しいですね。






by hana (2014-09-11 17:13) 

minako-chang

hanaさん☆

撮影屋内のスタジオだと中には入れないし見れないしでつまらないのですが、
ここは「外」だとインタビューで分かっていたので、
撮れるかもと思い行ってみました(^◇^)
今度機会があればご案内しますよ~♪

by minako-chang (2014-09-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。