SSブログ

9/10蘋果即時:結婚するよ~!?(追加記事あり) [2014台湾紙等中華報道]



追加記事----------------------------------

[ペン]9/10 ジェリー月末にサプライズあり?
言承旭賣關子 月底爆喜訊? - 中時電子報
言承旭賣關子 月底爆喜訊?

 37歳言承旭(ジェリー・イェン)は近頃日本で、小栗旬と共演した漫画原作の実写版映画《ルパン三世》の宣伝をしていて、雑誌「Asia Star」の取材を受けたが、日本語で「結婚する」と言い、最近周りの友達が結婚して子供が出来たのを見て結婚したくなったと話した。またファンに9月末の東京と大阪のファンミーティングには必ず来て欲しい、サプライズがあるからとも強調したようだ。彼の所属事務所は昨日、「結婚する」はただの冗談だが、しかしファンミーティングでは確実にファンを喜ばせるサプライズがあると話した。
--------------------------------------------

 ふふ(笑) 



  以下、元記事。









 アジアンスター♪ 

Asian STAR (アジアンスター) Autumn 2014年 10月号 [雑誌]

Asian STAR (アジアンスター) Autumn 2014年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日中通信社
  • 発売日: 2014/09/09
  • メディア: 雑誌



 うちにも届きました♪インタビューの内容が濃いですね~~~。日本スタッフだけでなく日本のファンも諦めないであなたを待っていたのだ!泣ける~~~(;_:)
iphone/image-20140910215344.png



 しかしこの内容が、冗談なのかどうなのかというものも含めて台湾メディアにばれてしまった~。この次からは私設さんは翻訳したものには積分等を付けて頂きたい。ジェリーがこんなにリラックスして話したのは日本での取材だったからに他ならないですからね。ジョークを含めきわどいことを喋ってくれなくなっちゃうと困る。

 
[ペン]9/10 「結婚する」ジェリーは大sの娘を抱っこして結婚したくなった
「要結婚了」 言承旭抱大S女兒婚頭 | 即時新聞 | 20140910 | 蘋果日報
「要結婚了」 言承旭抱大S女兒婚頭

 37歳の言承旭(ジェリー・イェン)は小栗旬と共演した漫画原作の実写版映画《ルパン三世》の宣伝のため、最近日本で「Asia Star」のインタビューを受けたのだが、なんと日本語で自ら「結婚する」と漏らした。日本サイドが35歳を既に越えてプライベートで何か変えたいことは?と問うと、周りの友達が結婚して子供が出来たのを見て結婚したくなったと彼は答え、またファンに向けてファンミーティングには絶対に来て欲しい、サプライズがあるからと強調、日本サイドが彼にこの話し(結婚について)を書いて良いのかと聞くと、彼は書いても良いと答えまたもう一度「僕は結婚するよ」と言ったとか。

 大S(バービィー・スー)とは《流星花園(花より男子)》で共演し仲良くなった彼は、大sと夫の汪小菲に逢ったことがあると漏らし、笑ながら「大sの娘はとても可愛い。どうして見れば見るほど僕に似てるんだろう。」と話した。また夫の汪小菲には冗談で「僕の彼女を奪ったね。なぜなら僕は道明寺だから。」とユーモアいっぱいに話したそうだ。

<最近日本で映画《ルパン三世》の宣伝が忙しい言承旭(ジェリー・イェン)。>
640_8dffc77e99b40fd21ab2e9b5cd7146ed.jpg

<(右から)汪小菲と大sは、娘の汪希玥をとても可愛がっている。>
1.jpg
-------------------------------





[ぴかぴか(新しい)]


言承旭賣關子 月底爆喜訊?
2014年09月10日 21:31
洪秀瑛
37歲言承旭近來在日本宣傳與小栗旬合作漫畫改編真人版電影《魯邦三世》,他接受「Asia Star」雜誌訪問,用日語說「要結婚了」,他表示因看了身邊好友結婚、生小孩,讓他也想結婚,還強調有surprise,要粉絲一定要參加9月底在東京及大阪舉辦見面會,他所屬公司昨說,「要結婚了」只是玩笑話,但見面會確實會有驚喜給粉絲。



「要結婚了」 言承旭抱大S女兒婚頭

2014年09月10日17:55
37歲的言承旭近來在日本宣傳與小栗旬合作漫畫改編真人版電影《魯邦三世》,接受「Asia Star」電台採訪,竟然用日語透露自己「要結婚了」!日方問到已過35歲門檻,私生活想要有什麼改變?他表示因為看了身邊好友結婚、生小孩,讓他也很想結婚,還強調有surprise,要粉絲一定要來見面會,工作人員詢問他這些話(稱要結婚)真的可以寫出來,他大方表示可以,又再度強調「我要結婚唷」!

與大S合拍《流星花園》建立好交情的他,也透露見過大S及汪小菲夫妻,搞笑說「大S女兒很可愛,可是怎麼越看越像我」,還跟汪小菲說笑「你搶走我女朋友,因為我是道明寺啊」,讓人見識他幽默的一面。(曾宛如/綜合報導)



<言承旭最近忙著在日本宣傳電影《魯邦三世》。資料照片>

<汪小菲(右起)、大S對女兒汪希玥十分疼愛。資料照片>
コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

まゆあこ

こんばんは(?????????????)
いつもジェリー情報ありがとうございます(??′???)??*

今回のジェリーの言葉本気なのでしょうか?
ジェリーの幸せんを願いつつ
ほんとだったら、受け入れられる
自信ないです・・・
[泣き顔]
by まゆあこ (2014-09-11 00:52) 

minako-chang

まゆあこさん☆

取材で日本語でふざけて言っていたものが雑誌に載り、
たぶん私設さんで「要結婚了(まもなく結婚する)」と翻譯されたためにニュースで使われたと思います。
日本語って難しい(笑)

ジェリーはおそらく「(いつかは僕だって)結婚するよ~!」か、「結婚(したい)よ~!」とか、そんな意味で言ったんじゃないかな。
でも私が思うに結婚はどうでもよくて(って大きなお世話様かXD)、
ジェリーには愛し愛されているパートナーがいて欲しいなとは願っています~(^◇^)
by minako-chang (2014-09-11 10:29) 

kei アット sapporo

minakoさ~ん、
北海道の記録的な豪雨の影響で、本日は雑誌が全く入荷せず~。。。
いまだ入手出来ずにいます。。。うぇ~ん。。。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でも、私設さんでちょっぴり読みました(*´ω`*)
私もminakoさんと同じ様に感じましたが、JERRYには良きお相手に
恵まれてほしいですね。切に説に願っています(^.^)
それよりも、しばらく来れないかもしれないよ~の方が気になりました~(^_^;)
あ~~~。。。明日は入荷するかしら。。。?涙


by kei アット sapporo (2014-09-11 19:36) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

記録的な豪雨、ホントに凄い事に!ニュース見て驚いています。大丈夫ですか?

AsianSTARは内容がとても濃いですね。
この雑誌はジェリーを表紙にしてくれないので好きじゃなかったんですけども(笑)
今回の取材内容は素晴らしい♪またぜひ取材をお願いしたいなと思いました(^◇^)
ホント、ジェリーにはいつ何時も幸せでいて欲しいー♪

明日はお天気回復して入荷すると良いですね(^v^)


by minako-chang (2014-09-11 23:10) 

kei アット sapporo

minakoさん、
ご心配ありがとうございます<m(__)m>
私の住んでいる所は高台で、川も崩れてくるものも無いので良かったのですが、やはり被害を受けた方はいらっしゃるので、お気の毒です(-_-)
北海道民は寒さや雪には慣れっこなんですが、大雨の経験があまり無い
ものですから、今回は本当にびっくりしました(-_-;)

雑誌は両方共、本日GET出来ました~!(〃^∇^)o
どちらも写真が素晴らしくて、もううっとり。。。(≧∇≦)
AsianSTARのインタビューには、本当に感動!!
何度もウルウルしました(T_T)  編集部にお礼のお手紙を
書きたいくらい(笑)
なんとなく、そうなのかなぁ。。。と思っていた事が、JERRYの口から
語られて、心に沁みていくようでした(。-_-。)

by kei アット sapporo (2014-09-12 19:05) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

本当にあまりの水の多さに驚きましたね。被害に遭われた方が早く日常を取り戻せますように・・・

AsiaSTARは泣けましたよね。
取材してくださった方は見た感じ旭迷ではなさそうだけど、
台流に長く関わっていた方のようにお見受けしました。
ファンだと躊躇してしまいそうなツッコミありそして涙ありの素晴らしい内容で。
しかしそろそろ表紙にしてもらいたいわ~ん(笑)
by minako-chang (2014-09-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。