SSブログ

続:映画「ルパン三世」海を越える♪ [電影《ルパン三世》]

 以前ルパン三世が海を越えて上映されることをお知らせしましたね。

 9/12はロサンジェルスでLAエイガフェスタでオープニング映画として。
 9/17からはフィリピンの映画館で上映されます。

 そして、9/25からはシンガポールで上映!


 ↓のFaceBookにある動画はもう何度も見た予告ですが(苦笑)、日本語、英語、中国語の字幕が付いていて、アジアンワールド感がいっぱい感じられますよ~~(^v^)









追加
 インドネシアの映画館でも10/22から公開されるみたいです♪ 





コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

tanko

minakoさんいつもたくさんの情報、ありがとうございますo(^_-)O
早く台湾と撮影現場タイでやって欲しいです。タイの旭迷のオネエサマも待ってるでしょう
by tanko (2014-09-12 19:43) 

minako-chang

tankoさん☆

あは♪そうですね。
タイのオネエサマたち絶対首を長くして待ってるはず(^v^)
あちらの人気者の方々も出演しているし早く公開されると良いですよね~

ほんと、台湾では何時公開されるんでしょ?
イベントがあると盛り上がりそうだけど、
日本人キャストの皆さん、今はちょっと忙し過ぎですかねえ・・・

by minako-chang (2014-09-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。