SSブログ

8/6蘋果即時報:小栗くん白で仲良し夫婦 [2014台湾紙等中華報道]

 小栗君のパパラッチされた画像が即時報に。良くも悪くも小栗君は中華圏で注目度が高まってますね。安心しきってピッタリくっついていて微笑ましい♪

[ペン]8/6 妊婦さんお腹に気を付けて 小栗旬、奥様にもたれかかり寝る
小心孕肚!小栗旬當眾睡老婆身上 | 即時新聞 | 20140806 | 蘋果日報
小心孕肚!小栗旬當眾睡老婆身上

<奥様の山田優にもたれかかり寝ているのを撮られた小栗旬(右)。>
640_f61c672d2d8b1213d2ec05767f590a43.jpg

 日本の男性スター小栗旬、一昨夜ちょうど言承旭(ジェリー・イェン)と一緒に漫画が原作の実写版日本映画「ルパン三世」プレミア試写会に出席していたが、昨日は奥様で妊娠中のスター山田優に付添っていて、京都駅で同乗客に仲睦まじい姿を写真を撮られた。小栗旬は安心しきって奥様の傍にいて、彼女のお腹にもたれかかって居眠りしてしまうほど、一方ツイッターが大好きな山田優はスマホをいじる時間となっていた。2人は白を合わせたお揃いのオフタイムな装いながら、スターのオーラが十分に出ていた。

 人気モデル出身の山田優は既に妊娠7か月、少しだけお腹が出て来た以外は手足とも細くスマートだ。元々女は飲食にとても気を付けていて、ファンのためにネットで各種美容の方法をUPしている。
--------------------------------------------------------------





 優ちゃんはツイッターとかインスタとかマメですものね。京都駅の。

1日前
旅 Shoes #CHANEL #のどか





 こちらは・・・♪
5日前
やばい! 可愛いNIKE Birthday presentで 頂いちゃった! Thank u!!!!! #present #birthday #NIKE


そろそろ寝れそうzzz おやすみなさいzzz Good night♪♪♪



 ナイキは誰のプレゼント?偶然なのか?どうなのか?(^◇^)


 にしても小栗君は東京で舞台を終えて今度は関西でしたっけ?いやはや凄い仕事量ですわ・・・
[ぴかぴか(新しい)]

小心孕肚!小栗旬當眾睡老婆身上

<小栗旬(右)被拍到靠在老婆山田優身旁打瞌睡。翻攝松竹梅369_赤西總裁微博>

2014年08月06日20:09

日本男星小栗旬前晚剛和言承旭一起出席漫畫改編的真人版日片《魯邦三世》首映,昨天則忙著陪懷孕的星妻山田優,在京都站被同車乘客拍下恩愛身影,只見小栗旬在老婆身邊超安心,竟然靠著她的孕肚打起盹來,很愛玩推特山田優則滑手機打發時間,兩人穿著白色情侶裝,雖然打扮休閒,仍然星味十足。

名模出身的山田優已懷孕7個多月,但除了小腹微微隆起,四肢都很纖瘦,原來她對飲食十分注意,常在網路上保享各式保養祕方,讓粉絲受益良多。(曾宛如/綜合報導)
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。