SSブログ

映画「ルパン三世」シンガポールで10月6日から公開♪、FIATカフェ、報道等 [電影《ルパン三世》]

 世間は夏休み、私は毎日ご飯作り。つまんないメニューばっかり作っているのに子供たちがちゃんと食べてくれるので申し訳ない(^_^;)

 さて!実写版映画「ルパン三世」。
 世界12か国で版権が売れてるんでしたっけね。こういうのDVD化等も入るから実際にはもっと小規模かもしれませんが。
 にしてもシンガポールは既に映画館のFaceBookがこのように書いているので公開間違いなしです(^◇^)FaceBookの動画は簡体字幕になっていますね~

 わくわくしませんか?ルパン三世(アクション映画)、シンガポールで10月6日から。




 

 公式HPやとっつあんの情報は皆さん既にチェックされていると思いますが、青山のFIATカフェにルパン♪



 こういうの↑、たぶんマイケルはいないんでしょうけれども~残念過ぎる~~。日本に遊びにいらっしゃる中華圏の方は多いですから、しかも中華圏の方が好きな原宿に近い青山でしょう?ジェリー・イェンさんのものを何か置いたら宣伝になって良かったのに~~~。(って自分が置いて欲しかったんだけどさ。)






 でおサボりしている間に、8/4ワールドプレミア試写会の日本のネット報道、港湾さんで纏めて書いてくれていたので写させて貰っちゃいました。謝謝分享♪ 


ほっとコリア(hot-korea)
http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20140805

Astage
http://www.astage-ent.com/cinema/lupin-wp.html

MOVIE Collection
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=7160

マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2014/08/05/128/

ぴあ映画生活
http://cinema.pia.co.jp/news/164083/58596/



 もうニコ動で皆さん見られている場面ばかりなので、↑の中で素敵なジェリー画像だけUPさせて頂きますね。

IMG_0500s.jpg

IMG_0408s.jpg

IMG_0319ss.jpg

IMG_0459s.jpg

96d40116gw1ej33bi071jj20dw0kun40.jpg

96d40116gw1ej33bkdklyj20ku0dwjyl.jpg

96d40116gw1ej33aepdbuj20ku0dwwln.jpg



 一生懸命映画を反芻しているところです。ルパン一味、報道の通りどのキャストもハマっていた中で、私が思うに一番は五ェ門が間違いなかったかなと♪だからこそ成り立ったルパン三世の世界かなと(笑)




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。