SSブログ

ワールドプレミアに合わせ来日したジェリーのお友達 [電影《ルパン三世》]

 この間も記事にした前の前の前ぐらいかのマネージャーだった淑美shumeiさんが、微博に来日中の楽屋ネームプレート画像をUPしてくれました♪


淑美shumei的微博_微博
日本行一切順利成功謝謝辛苦的淳子、角先生有你們真好 今天 20:48 來自iPhone

日本での全てが順調に終わりました。淳子さん、角さん良くしてくれてありがとうございました、お疲れ様でした。
683703cbjw1ej21svvzwvj20cq0hsgnm.jpg


 ジェリーと一緒に台北へ戻ったんですね。




 で、ワールドプレミアin国際フォーラムには、お馴染みのお友達である照立さんも来ていたのよね~♪






 (^◇^)



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。