SSブログ

今日の映画「ルパン三世」 日本報道 [電影《ルパン三世》]

 今日は昨日のプレミア試写会のネット記事がいっぱい出てます。cinemanieraさんとアジアン・ハナさんだけジェリー多いめの報道なのでリンクしておきます。


ジェリー・イェン×キム・ジュン『ルパン三世』を振り返る
http://www.cinemaniera.com/movie/9431
267rupin_jery_0122.jpg


小栗旬、ジェリー・イェン、キム・ジュン登壇!映画「ルパン三世」ワールドプレミア
http://www.asian-hana.com/2014/08/post-372.html

 写真いっぱい。名前間違ってるけど素敵すぎる笑顔。
http://news.walkerplus.com/article/49168/image264463.html
264463_615.jpg


 今日のテレビワイドショーはフジテレビとTBSが放送してくれたけどさ~、日本のキャストばっかり紹介してた!台湾からはジェリー、韓国からはキム・ジュンが来てくれたのに~~(怒)

 
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 フジテレビは小栗君で織田信長マンガの実写化プロジェクトが控えているからかな?




[ぴかぴか(新しい)]TUTAYAのNさんのブログに「ルパン三世」
http://ameblo.jp/tsutaya-room-n/entry-11904929379.html

[ぴかぴか(新しい)]続き「昨日の」
http://ameblo.jp/tsutaya-room-n/entry-11905474571.html

[ぴかぴか(新しい)]北村監督のお友達ダンサーさん?のブログ「ルパン三世ワールドプレミア」
http://ameblo.jp/yachiyopsyche/entry-11905077379.html

----------------------------------------------------------------



 私はばりばり山田ルパンの「ルパン三世」世代だけど、実写化映画を見て、初めて山田ルパンを過去のものなんだと意識しました。
 子供の頃にルパン三世が好きだったのって、ちょっと大人っぽいところ、動きやギャグがオシャレで、備品が洋物チックでカッコいいな~って感じていて、ちょっと先を行ってる感?
 今まで山田さんが他界されてからアニメ新作が出るたびに「やっぱ違うよな~」と心の中で思っていてしまったところがどこかしらあって。「新」作とは思えていなかったかも。

 今回の実写ルパン三世は布袋ミュージックが頭の中に残る。物語がちょっと淡々と行き過ぎていたかと昨夜は感じたけれど、その代り映像のスピード感が出ていて新鮮。ちゃんと「新」作になっているんですよ。
 はやくもう一回見たいよん♪

コメント(4) 

コメント 4

コウ

記事を沢山UPしてくださって、ありがとうございます!
試写会に行けなかったけど、minakoさんのおかげで沢山ジェリーを見れました(^^)
舞台上のジェリーの輝きはスゴイですね〜服も格好良かったし、最高の生存確認となりました(笑)
by コウ (2014-08-05 22:50) 

minako-chang

コウさん☆

>最高の生存確認
キャハハ!まったくその通り(笑)お久しぶりでしたもんね~(^v^)

そうそう試写会では綾野さんがやっぱり人気があるのかな~と感じましたよ~。コメントの時の観客の反応が多いの。
ジェリーの時には声援は頑張りました!そのために(?)一杯ひっかけてから臨みましたよ(笑)

by minako-chang (2014-08-06 01:38) 

tomo

試写会、お疲れ様でした〜!!

私は、ニコニコ生放送で、バッチリ見てました。
ツルツル☆キラッキラ☆☆ジェリーに、釘付けでした〜♪

>>一杯ひっかけてから臨みましたよ(笑)

どおりで・・・
ジェリーが紹介された時の歓声は、ひときわ大きかったです(笑)

ニコニコ動画のコメントも、ジェリー迷様多かったですよね。

今月中、また来日しないかな〜
来月も来るけど・・・ウフフ

by tomo (2014-08-06 07:18) 

minako-chang

tomoさん☆

会場でもニコ動でもジェリー迷さんたち頑張ったということですね~(^v^)
全世界のファンの頑張りが、たまにコケてしまいそうなジェリーを支えているのかもしれません(笑)
またキラキラしたお姿をすぐにでも見たいですね~

試写会もだったけれどファンミも座って見られるし、最近しみじみ体力的に、待たなくていい着席型のイベントが有難いです(爆)
by minako-chang (2014-08-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。