SSブログ

電話より今が大事 [浙江卫视《恋恋不忘》]

 まだお気に入りのシーンしか(つかラブシーンだろみたいなXD)見直せていない私。もう皆さんもセリフを研究し尽くされているかと思いますが、最初に視聴した時にヒャ♡となったこのシーンをUPしておきたいと思います。

 あの厉Bossと吴桐の心が通い合った超スウィートなラブラブラブシーン(19話?20話?あたり)から、暫く忙しく逢えていなかった2人。引っ越しもまだなんだわね。

 ~♡
iphone/image-20140712151828.png

 だったのに電話が・・・。吴桐:「電話・・・。」
iphone/image-20140712151904.png

 厉Boss:「今この時より重要な用事なんてない。」と、
iphone/image-20140712151914.png

 攻め続ける続ける(!)厉Boss。
iphone/image-20140712151921.png

 しかし電話の主は张曼迪だった。
iphone/image-20140712151946.png

 张曼迪:「仲谋、これを聞いているかどうか分からないけれど・・・」
iphone/image-20140712151951.png

 张曼迪:「でもお願いしたいことがあって・・・。明日は記者会見が開かれて、私の映画の宣伝をするわ。だから記者達があなたに接触すると思う。でもお願い、暫く私たちが別れたことを公開しないでほしいの。(吴桐びっくり) これは私にとって本当に重要だから・・・。これまでのよしみで・・・お願いね・・・仲谋・・・。」

 初めて別れた事を聞いて驚いている吴桐に何事もなかったように攻め続ける厉Boss。(きゃーきゃー)
iphone/image-20140712152011.png

 吴桐:「ちょっと待って。あなた達・・・別れていたのね。」
iphone/image-20140712152030.png

 厉Boss:「・・・(頷く)」
 吴桐:「いつ?」
 厉Boss:「先月」
 吴桐:「どうして言わなかったの?」
 厉Boss:「君も聞かなかったし。それに、もし僕がまだ彼女と付き合っていて、君とこんな風に・・・。そんな男だったら、君が愛するに値するかい?」
 吴桐:「でも・・・彼女に申し訳ないと感じてしまうわ・・・。」

iphone/image-20140712152053.png

 厉Boss:「恋愛の中に正しいも誤りもない、ただ愛しているか、いないかだけだ。もし君がそう思うなら、僕だって向峻に対してそうだ。・・・愛は公平に分けられないものなんだよ。だから僕はあらん限りを君に・・・。君の心にまだわだかまりがあるのは分かってる・・・。それでずっと引っ越して一緒に住むのもぐずぐずと気が進まないんだろ?過去の起きてしまった事はもう償いようがないから、僕は申し訳なかったとしか言えないが・・・、吴桐・・・僕を信じて欲しい。君はもう5年も僕を待ったんだ、もう躊躇わないで。君のプライドは分ってるよ、でも君の一番の人を前にそれは無いだろ?」
 吴桐:「そんな風に思っていないわ。」
 厉Boss:「思ってない?」
 吴桐:「ええ。」
 厉Boss:「僕を愛してる?」
 吴桐:「(頷く)」
-------------------------



  
 张曼迪がお相手の時はこんな風に途中電話に出まくっていたので、
image.jpg



 余計にシビレまくったシーンだったのでした♪


コメント(6) 

コメント 6

kei アット sapporo

キャーキャー!(๑≧౪≦)(爆)
名場面ですよねぇ~❤って、ラブシーンは全部なんですけども(笑)
まあ、こんなに大事な事たくさん話してたんですね(爆)
ありがとうございます。助かります<m(__)m>
特にラブシーンでは、字幕を見る余裕さえ無い私なのでした(^_^;)
昔からJERRYはキスシーンがステキでしたけども、今回一体何回
キスをしたか、迷でさえも数えきれてないのではないでしょうか?(笑)
それにしても今回は、更に洗練されて大人の雰囲気が❤
欧米並みのナチュラル感です(笑)

これからも「お気に入りのシーン」シリーズをよろしくお願い致します。
by kei アット sapporo (2014-07-12 19:15) 

月蛾

ここも名場面ですよね。自分の拙いチャイ語力では細かいやり取りまでは解らなかったので大変助かりました。何が有ろうと攻める!イイですね。やっぱりこうでなければ。これからも名場面の解説よろしくお願いします!
by 月蛾 (2014-07-12 20:01) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

初見の時に、あらま電話出ない気か(笑)と、Bossが積極的で素敵~と感じた部分でした。
曼迪と別れた事も吴桐に言えばプラスアピールなるのに言わなかったのもステキ♪
どこそこに彼の男らしさが見えて、ほんとカッコいい大人~~まさかジェリーがねえ~~と感心しきりで(^v^)ふふ
ホント、この2人のキスシーンはとても綺麗。彼女まだ若いんだから結婚しなきゃ良かったのに~~
by minako-chang (2014-07-13 01:29) 

minako-chang

月蛾さん☆

恋愛に正誤はない。あるのは、愛しているかいないかだけ。
深いですわ~~
それに積極的にいくBossが素敵すぎますよね~~~(^◇^)
日本で放送されて欲しいな~♪


by minako-chang (2014-07-13 01:33) 

りり

このグイグイ攻める感じのジェリー新鮮ー《*≧∀≦》
強引(笑)でも、決断力ある大人で素敵なんですよね
O(≧∇≦)Oラブシーンもきれいで、いやらしくない。
華麗と花が、実際のジェリーの年齢からすると
まだまだ青年らしい役どころだったので
今回はピッタリです。。BOSSの心の傷の深さと修復過程も
きちんと描かれていて、一番内面が多面的に描かれた
キャラクターだったかも!!


by りり (2014-07-13 02:47) 

minako-chang

りりさん☆

ジェリーのグイグイな強引さはもうたまらんですねえ~\(^o^)/
ヒロインちゃんとジェリーの絵面が綺麗♪

今大陸で大流行だった韓国ドラマ「星から来たあなた」も途中まで見てるんですが、こういうトレンディドラマは逆にお腹いっぱいというか(今のところ)。
ジェリーが大人っぽいドラマを演じてくれてこの2週間すっかりのめり込みました。
ほんとBossのキャラの描きが良かったですよネ~
この役は他の役者が演じてる姿がまったく思い浮かばないです♪
by minako-chang (2014-07-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。