SSブログ

7/2壹週刊:カラオケ店にヴァネス夫妻と [2014台湾紙等中華報道]

 またまた昨日の《恋恋不忘》の視聴率は第一位。2話目と3話目はまた新記録となりましたよ♪大陸報道では毎日《恋恋不忘》の良い記事が出ているのに、台湾メディアはイジワルな書き方ね~(^_^;)


 リンク先に動画あり。
[ペン]7/2 バイなジェリー・イェン、今度は男性と乗車
《壹張嘴》男女通殺 言承旭改跟男生上車|Next Magazine
《壹張嘴》男女通殺 言承旭改跟男生上車 2014年07月02日 07:08

 以前モデル事務所凱渥(キャットウォーク)のモデル張熙恩と、KTVデートのゴシップが出た言承旭(ジェリー・イェン)、今回また錢櫃(高級カラオケ店)でパパラッチされた。しかし今回同行していたのは吳建豪(ヴァネス・ウー)夫妻のほか、男友達が同行していて、最後はジェリーと男友達が一緒に乗車してその場を去っていった。男女のジェリー、万年女神の林志玲(リン・チーリン)から益々遠のいているようだ。
-------------------------


 コート着てるけど、いつ目撃だったんでしょうね。動画でも言ってませんね。





追加
 写真に写っている照立さんによると、「只是好朋友聚會敘舊~而且這是好久以前的事喔(古くからの友達と集まっただけです~それにずいぶん前の事ですよ。)」との事。

 なので最近の彼ではありませんね。


[ぴかぴか(新しい)]




《壹張嘴》吳建豪夫妻陪玩 言承旭夜唱遭野放

2014年07月03日 05:30

之前傳出跟凱渥女模張熙恩相約唱KTV的言承旭,這次又在錢櫃前面被捕獲,不過這次同行的除了吳建豪夫妻之外,還有男性友人同行,最後言承旭跟男性友人一起上車走了,男女通殺的言承旭,看來真的是跟萬年女神林志玲愈走愈遠囉。

<當天F4成員到了兩枚,同行陪唱的還有去年底結婚的吳建豪夫妻。>
<上車不久後,言承旭就被放下車,自己一人走。>

撰文:不青雲 攝影:攝影組 編輯:周彥甫、李秀芬
タグ:J哥 Van
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

りり

ヴァネス夫妻と(^-^)
時々友人達と普通にカラオケにいって、お開き後タクシーで帰る、
これのどこがゴシップ?ニュースなんでしょ?(笑)
( ・◇・)?女性がいたら恋人説で、男性がいたらそれも恋人説(笑)
大陸では好成績を受けて良い記事いっぱいで嬉しいです(о´∀`о)

by りり (2014-07-02 15:08) 

minako-chang

りりさん☆

F4の仲間と、その奥様も一緒にカラオケ、なんて微笑ましいんでしょう(^v^)
どうしてその微笑ましさをニュースにできないのか・・・
台湾メディアのイジワルさったら、呆れますねえ。
ジェリーはついに大陸で成功しましたね。
放送もあと数日、我ら最後まで見守りましょうね(^◇^)
by minako-chang (2014-07-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。