SSブログ

第24話・第25話・第26話(動画追加) [浙江卫视《恋恋不忘》]

追加--------------------------------------------

テレビ放送版
 24話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20211686.html
 25話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20211743.html
 26話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20211828.html

カット無し版
 25話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20207386.html
 26話 http://www.letv.com/ptv/vplay/20207921.html
-------------------------------------------------------

 以下元記事。










 始まってますね。今日やっぱりこれ→http://www.zjstv.com/live/は音声がズレまくっているので、

 ↓で見てます。

(右側の浙江卫视をクリック)
騰訊視頻
http://v.qq.com/live/tv/31.html

 iphoneのアプリは今のところ順調です。


 24話では向峻が病院で向峻父から「吴桐を諦めなさい、彼女も厉仲谋を選んだんだろう?」と。いつまでも執着するのは、自分たちの世代の確執を継続してしまうからと。
 諦めるどころか、张曼迪に自分を彼氏としてお披露目し、厉Bossと分かれたと公表するようにと画策。

 梁お嬢様はお見合いさせられて、そのジャマをするように林建东(厉Bossの補佐)に頼む。林建东(厉Bossの補佐)は本当に梁お嬢様を好きになったのかな?でも梁お嬢様(名前は琦琦だったかな?何辺だったかしら)は、やはり向峻にお熱。

 童童に厳しくしつけをする厉Boss母、厉Bossは子供なんだから道理が分からないのは仕方がないと言うも、あの女に熱を上げて沈着冷静な厉仲谋はどこへ行ったの!?なんて怒られちゃって、厉Bossは小さい頃に孤独だった、あの頃失っていたものを今取り戻している・・・ような事を。

 25話は、今日は結婚して一か月のお祝いでゴキゲンな厉Boss♪
iphone/image-20140702220523.png

 それが向峻の話しとかお父上の肝臓とかの話しになって、こんな顔に。
iphone/image-20140702220532.png

 吴桐は血縁関係の中の骨肉の争いをやめさせたい、厉Boss自身のために・・・ってことなんだけども・・・うーん。向峻は吴桐に仇と思わず和解すると言ったけど・・・うーん。

 厉Bossは相手の家庭平和のために自分を犠牲にするのは・・・とか30年の怨念がそう簡単に解消するわけないというような事を言って吴桐を突っぱねたけど、

iphone/image-20140702220539.png

 出張の前に、肝臓関係の調査を林補佐に頼んでいたみたい。厉Bossこそ信頼できる最高の男なんだけどな~ 吴桐、頼むよ(-_-;)


 26話、厉Boss母が吴桐に厉Bossを傷つけるなと怒って倒れ、向峻から離れることが厉Boss母にも厉Bossも良い事なんだと、吴桐は納得・・・
iphone/image-20140702230111.png






 向峻の父親から、吴桐に話があると2人きりに。どっちが好きなのか?どちらを選ぶのか?と問われ、吴桐は迷いなく「最初からずっと愛しているのは厉仲谋。」と答える。





 病院で父子初顔合わせ・・・つい積年の恨みを言ってしまう厉Bossだけど
 iphone/image-20140702230115.png
iphone/image-20140702230120.png


 明日の予告をみると、やはり肝臓提供するのね・・・。初めて「お父さん」と呼びかける。そして。。。はあああ(-_-;)あの場面見なきゃいけないのか~

 向峻は自分の父や吴桐には善良な顔を見せていて、厉親子には本性を見せているのね・・・


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。