SSブログ

今日(29日)の彼が~~♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 むかーしDATVになる前のジェリー公式FC「MilkyWay」の関係者で華流関係の方でもある田野さんが、今日のジェリーの画像をさきほどUPして下さいました!!きゃ~~♡かっこいい!かっこいいっ♪


田__野的微博|微博-随时随地分享身边的新鲜事儿
分享图片 今天 18:44


4a026b55jw1egvc358zccj20u215on35.jpg


 田野さんがファンの問いにコメント欄で「今日、台北」と応えてくださっています♪


 きゃーきゃー!!\(^o^)/
--
 台視。。。
コメント(8) 
共通テーマ:芸能

コメント 8

kinu

minakoさん~ありがとうございます!!!

今日のッてのが・・・
いいですねぇ~
相変わらず素敵だわッ!

私は髪が長い方が好みなので・・・
テンション上がります!

潜伏中何やってたのか?ですが・・・
ボチボチ公に始動でしょうか!?
by kinu (2014-05-29 21:08) 

hana

かっこいいジェリー!嬉しい\(^o^)/
野田氏は森明子さん、訃報を微博UPして頂いた方ですよね?教えて頂いた記憶が?
マイケルお髭からスッキリお顔!自然体ですね~感謝です!
by hana (2014-05-29 22:19) 

minako-chang

kinuさん☆

今日のほやほやの画像、嬉しいですね~\(^o^)/
今日は取材か何か受けたのかなあ。ヒゲが薄いから仕事だったのかな?
髪はかなり伸びてますね(^v^)

by minako-chang (2014-05-29 23:18) 

minako-chang

hanaさん☆

田野さん、そうです。
MilkyWayはデジタルアドベンチャーに所属する前にスキルアップジャパンというところが経営していて、当時はいろいろとありましたが(爆)
今日の画像アップは嬉しいですね~♪
by minako-chang (2014-05-29 23:23) 

kei アット sapporo

キャー!キャー!キャー!(((o(*゚▽゚*)o)))。。。(笑)



by kei アット sapporo (2014-05-30 18:26) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

きゃあ!きゃあきゃあ!!きゃ~~~あ\(^o^)/ (笑)(笑)
by minako-chang (2014-05-30 23:27) 

コウ

久々のジェリーだ(≧∇≦)
今日は真夏並みの暑さで去年のファンミを思い出しました。
今年の夏は映画で我慢かしら(T ^ T)
by コウ (2014-05-30 23:52) 

minako-chang

コウさん☆

そうそう。昨年の夏は暑かった!ファンミの最中に倒れそうでした(^_^;)
もう体力的に入り待ちとか出来ないかも(^_^;)
映画館は真夏でも涼しそうだけど、本人にも会いたいですよね~
by minako-chang (2014-05-31 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。