SSブログ

映画実写版《ルパン三世》の雑誌情報 [電影《ルパン三世》]

 映画《ルパン三世》の公式HPに、メディア情報が5/16付けでアップされていまして。
 
 こちら→http://lupin-the-movie.jp/news/index.html

IMG_5483.JPG

 今のところ(全部読んでるXD)これら雑誌の中でジェリー・イェンに触れた雑誌は「シネマスクエア」、「ぴあSODA」、でも花男F4繋がり~という話題でちょびっとだけ、画像は無しです。あと日本キャストのみ。書いてあることがほぼチェンマイの事で同じ様な話題が多く、もしかしたら共同取材だったのかも。

 我ら旭迷が購入するとすればやはり30日発売の「A-Bloom」♡ 他のキャストの話しとかもあるのかな?




 あとは上記にないけど、AJですね♪(あら買ってなかったわ汗)


 スチールカメラマンさんもUPして下さいました。もしや私たちがマイケルマイケル言ってたからかな?(^◇^)





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。