SSブログ

未放送ドラマ《恋恋不忘》と《因為・愛》の噂(5/29追記) [電視《戀戀不忘》]

 これまでどこの放送予定表にもカスらなかった《恋恋不忘》と《因為・愛》のタイトルですが、やっと噂が出て来ました。大陸では放送枠を取るためにエントリーされるドラマがいっぱいあるんですけども、7月から10月の、いわゆる夏休み期間でしょうか?各放送局や関連部門から推されているドラマが表になってるみたい。


 私設さんや私設さん微博などにUPしていただいてます。こちらにはそのまま貼れるFaceBookを貼らせて頂きます。(謝謝港湾さん分享)




 中央関連機関が《恋恋不忘》 を、 雲南省局&雲南テレビ局が《因為・愛》 を推しているんですかね~。沢山のドラマがある中で、果たして放送まで漕ぎ着けられるのか。希望が通って放送されますように。



追記(5/29)
 上記の「因為・愛」はジェリーと海陸ちゃんのじゃなくて別の大陸ドラマらしい(-_-;) ニュースにもなっていたからメディアも間違えたみたいね。

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。