SSブログ

11月にタイへ短期修行に行ってたケンちゃん [2014台湾紙等中華報道]

 アップしようと思いながら、ここ最近気力ダウン(-_-;) もう時間が過ぎてゆくのでツイッターにUPしたのだけ貼っておきます(-_-;)









 記事によると16日午後5時すぎに送迎車で台北內湖に到着、撮影が終わって夜9時すぎに出て来たところをキャッチされたもよう。
1.jpg


 ケンちゃんは「いない」とシラきったみたいだけど、お相手はいると思う。「皆には発表したいけど、(いつも意地悪を書くから)記者にはイヤ」っていういつものスタイルだと感じています。



 それに関連してケンちゃんの微博にチャチャ入れした仔仔の、ユニクロのイメキャラ等のCMギャラと6月から始まる映画撮影により上半期だけで3000万元を稼ぎ、記者いわく恋愛に仕事にF4で一番順調だと書いてある記事。ユニクロの短パンの撮影では来日して3日間撮影したって。残念ながら一般人が見て分かるような足跡を残してないのね。
仔仔上半年煉金3千萬 守貞13年出賣下身
2014年05月17日
http://ent.appledaily.com.tw/enews/article/entertainment/20140517/35835325/


 短パンになっている肌見せシーンが短いのでファンがブーブーとか。


 肌見せが少ないのはアイドルだからしょうがない、それに引き換えスパイダーマン2の人はアイドルだけどアイドルっぽくない弾けっぷりで、東西でアイドル事情が違いますねとの記事。
甩偶像包袱 惜肉如金仔仔露腿吸睛
TVBS-2014年05月17日 下午14:29
http://video.n.yam.com/20140517300063/%E7%94%A9%E5%81%B6%E5%83%8F%E5%8C%85%E8%A2%B1%20%E6%83%9C%E8%82%89%E5%A6%82%E9%87%91%E4%BB%94%E4%BB%94%E9%9C%B2%E8%85%BF%E5%90%B8%E7%9D%9B



 仔仔を含めたカッコいい3人がディオール・オムの同じスーツを着ていた、という記事。ツイッターに書いた「共演」って「競演」の間違いです(-_-;)




 手抜きUPでゴミンなさい。


タグ:仔仔 F4 朱孝天
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。