SSブログ

1月5日UP画像のあの人、またあのT [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 港湾のKatさんが見つけてくれましたよ!凄い!さすが!!

 1/5のあの人(1月5日にUPだから前日1/4かな。5日はヴァネスのシンガポール披露宴でした)~♪

 





店主の親しいアニキにスペシャル感謝します~大スター言承旭(ジェリー・イェン)!!! わざわざLUNA STARのために来てくれました~ その上、普段は目立ちたがらず写真が少ないJERRYが、なんと記念撮影をしたいと.... 僕ら凄く凄く感動しましたよ~~~~~~TvT
--------------------


 ツーショットの彼は照立、この店を去年の年末に開店したそうです(港湾Katさんより)。

 照立の事は4/9にこちらにUPしましたよね~。

 変わらず親友には優しい彼、また足跡増えましたね~♪

LUNA STAR
Bar · Pub · Bartending Service
新北市板橋區民族路76號, Taipei, Taiwan 22065
+886 2 2964 7911
8:00 pm - 3:00 am




追加
 6月16日にサインUP
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2014-07-26-1


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

hana

私設UPしてましたが、猫ちゃん起きあがり小法師の方でしたか~。
わかりました。Tシャツ、帽子、タイ撮影から同じ(笑)もしも~映画公開来日はピシッと決めて欲しいですねぇ。今から落ち着かないです(^-^)話は変わりますが、正式映像公開解禁、30秒にマイケル発見は嬉しいですね(^∇^)
by hana (2014-04-24 23:16) 

minako-chang

hanaさん☆

FaceBookはグーグル検索のようにいかないので、Katさんは地道に捜索してUPしてくれたんですよね~(^v^)いつもありがたや。

正式動画予告の中のジェリー、出てると言われてから見ればすぐに分かりますね、でも捜索するのは地道な作業でしたウフフ(笑)
港湾のある方が玉鉄と間違えていなかったら私も探さなかったと思います。

ジェリー来日するかな?してくれたとして、ビシッとキメて・・・うーむ(笑)
ああでも日本でならお洋服はちゃんとしてくれそうですよね♪(^◇^)

by minako-chang (2014-04-25 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。