SSブログ

大s(バービィー・スー)が4/24に女の子を出産 [2014台湾紙等中華報道]

 今日もバタバタしていてアップが遅くなっちゃった。


 24日にツイッターのほうでは呟いておりましたが、大sこと、流星花園の杉菜(花より男子のつくし)を演じたバービィー・スーが女の子を出産しました。おめでとうございます♪

 24日の私の呟き。




 こちら今日のリンゴ記事。 汪小菲誇小馬子好正大S剖腹誕長腿妹、動画もあり。(もちろんその他の台湾紙も大々的に報じてます。)



 こちらはその後に更新されたリンゴ即時報です。
[ペン]4/25 大S、足長で萌え萌えの女児を公開!
【更新】大S長腿女兒曝光啦!眨眼吐舌超萌 | 即時新聞 | 20140425 | 蘋果日報
【更新】大S長腿女兒曝光啦!眨眼吐舌超萌 2014年04月25日12:02

  大S(徐煕媛:バービィ・スー)、昨日午後3時30分、台北で帝王切開により、牡牛座の女の子を出産、体重は約3000キロで母子共に健康、彼女は「ベビー(女の子)は健康です。感謝無限!」と微博(中華ツイッター)にUP。また待望の赤ちゃんを授かった夫の汪小菲はベビーが可愛いと褒めていて、小S(シュー・シーディー)は大Sの赤ちゃんは母親に似ていると漏らしていた。S家の母は嬉しそうに「外孫の足はとても長いの。私たちみんな彼女を『長腿妹』って呼んでいるのよ。」と話した。また今朝も大Sはさらに微博に家族3人の画像をUPして、嬉しそうに「小さな幸せを皆さんにおすそ分け~」と、母親になった嬉しさを表していた。「長腿妹」ははやり小Sが母親に似ていると言ったように、母によく似ていて、大きくなったら美人になると思うそうだ。夫の汪小菲も微博にベロをちょっと出したベビーの可愛い萌え画像をUP、嬉しそうに「お母さんは疲れて眠っています。ベビーは大人しくしてる。」と書いていた。

 姉が子宝を授かりたいと苦労していた過程を見ていた3人の娘の母である小Sも、FaceBookで「姉は妊娠による体調不良等を経験しましたが、今日何とか健康な赤ちゃんを出産しました。私は本当に肩の重荷が降りた感じで、彼女に話したいのはただ、姉さんお疲れ様でした、妹は永遠にあなたをサポートします!という事だけですね。」と書いていた。

1.jpg

2.jpg
----------------------------



 レコード・チャイナさんでも過去の経緯を混ぜて翻訳を出しています。レコードチャイナ:女優バービィー・スーが第1子の女児出産、富豪とスピード婚&妊活話題に―台湾




 あの杉菜が、ママになったんですね~(^v^)


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kei アット sapporo

ほんとに。。。あの杉菜ちゃんがママになったんですものねぇ~。
美しい母子像ですね。
JERRYにも、いつかきっとこの幸せを!(笑)


by kei アット sapporo (2014-04-27 20:04) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

可愛いですよね~(^v^)
ほんと!命短し恋せよ乙女、だけならぬ青年もだ~~。
実はジェリーにも既に幸せが訪れていますように!(笑)

by minako-chang (2014-04-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。