SSブログ

とっつあんからの指令(追記:予告動画) [電影《ルパン三世》]




更に追加-------------------------------------------------
 シネマコレクションさんからyoutube動画出たので貼りますね。

小栗旬主演 映画「ルパン三世」実写版 予告編 【HD】

公開日: 2014/04/24
小栗旬主演 映画「ルパン三世」実写版 予告編 【HD】
人気アニメの実写版映画『ルパン三世』(監督:北村龍平監督、8月30日公開)
主要キャストのビジュアルを以下に掲載する。主人公・ルパン三世を演じる主演の小栗旬­は、8キロ減量しスリムな「ルパン体型」を披露している。セクシーな峰不二子(黒木メ­イサ)や、居合いの達人・石川五ェ門(綾野剛)も印象的だ。
シネマコレクション
-----------------------------------------------------------------------------------






追記-------------------------------------------------------






 ということでGaoの動画、テレビと同じでしたね!しかしこちらの動画が正式なもの(オフィシャル)となります!これで見ることが応援の一つになると思われますよ~(^v^)

(■配信期間 2014年4月24日~2014年10月3日)
[NEW]予告動画http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tytr/id347931/

-----------------------------------------------------------------------











 <以下元記事。>






 こちらは浅野さんじゃなくて(笑)、実写版映画「ルパン三世」の公式アカウントの銭形警部。お知らせですね~。

 (なんだか主演じゃないジェリーのファンが一生懸命にUPしているのもどうかという感じ?(^_^;))

 ツイッター




 FaceBook




 劇場用特報って何だろう?WEB「Yahoo!映画」ってこれ?→http://movies.yahoo.co.jp/ 

 前回あんなに短い動画にジェリーがいたと分かったので、今度は旭迷さん達も真っ先にジェリーを探すでしょうね(^v^)
 そんな探し甲斐のある情報がUPされますように~
コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

きゅみ

minakoさん、お久しぶりです~
いつも情報&記事upありがとうございます!!
携帯(ガラケー)からは毎日お邪魔してるのにいつも読み逃げすみません。。。
コメント途中まで打ってて、ジェリーに全く関係ないこと書いてるのに気づいて削除したり(苦笑)

子供達の年間行事をカレンダーに書き込んでいて8月をめくったら
30日ルパン実写版公開日!と書き込んでるのを見てにやり。
Yahoo!映画で探してみましたが私の検索力では何の情報も見つけられませんでした。。。

公開日までは今クールのドラマや進撃の巨人見たり読んだりして
待ちます。
by きゅみ (2014-04-24 12:53) 

minako-chang

きゅみさん☆

お久しぶりです~お元気でしたか♪
まだまだお互い旭迷ですね~。←と確認してみたりして(笑)

お子ちゃん偉い\(^o^)/
確かにそうですね~我が家もアナ雪がOKだったので、ルパンにも行けるはず。
ルパンなら息子も釣れるかもしれない!旦那もだ!
我が家、興行に貢献できそう(笑)

8月までにジェリーが動いてくれるといいですね~
早くお顔見せろ~って皆さん待ちわびてますよね。

by minako-chang (2014-04-24 17:09) 

きゅみ

minakoさん、こんにちわ!
ドラマの役柄で素敵だな~と思う俳優さんはちらほらいましたが
一瞬の横顔(アップ画像ありがとうございました♪)でずきゅーーん!!と
ハート打ち抜かれたのはやはりジェリー。最強のかっこよさですね。
まだまだ旭迷ですよっ!!!!


うちはアナ雪のCM見ただけで怖いというんですよ。。。
アニメだからかな?逆に実写の方が怖くないのかもと思ったり。
でも騒がれたりしたら困るのでここはママ友誘って行きます~


ジェリーすんごい引きこもりですね(笑)
早く出てこいや~~~
by きゅみ (2014-04-28 12:55) 

minako-chang

きゅみさん☆

楽しみですね~~
ほんと8月が待ち遠しい!
小耳にはさんだ情報だとルパンの編集も9割がた完成にきているようですよ。監督にとってこのルパン、1年半をかけた大プロジェクトだったそうです♪

ジェリーは引きこもり過ぎですよね(^_^;)
ルパンの仲間達がメチャクチャ忙しそうだから羨ましいー(笑)
by minako-chang (2014-04-28 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。